夫の難病外来日 & 私の脳外科外来日 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ

晴れ

 

 夫と私は退院して6日病院

院内処方の薬💊は

2週間しか出ないそうです。


私の主治医の先生も

夫の病棟に話しに来て

同じ日にしてくださったので

今日ふたりで外来受診しました病院


お天気も良くて

夫が折りたたみ車椅子♿️を

押して連れて行ってくれましたランニング


目黒川の桜🌸もすっかり葉桜です。




つつじも散ってきました。


病院のお庭の薔薇🌹も綺麗です。

夫は血液検査6本

レントゲン検査を終えて

少し時間があったので

カフェ☕️に来ました。




瀬戸内レモンケーキパン

フランスピロシキ

アイスコーヒーを飲みました。


今日はゴールデンウイークの間の

ウイークデーなので

混んでいました。


途中で救急車🚑が

到着したり

主治医の先生の緊急オペが入ったり

11時の予約が13時半になりました。

先生のご好意で外来日じゃないときに

していただいたので

ゆっくり待ちました。


夫の検査も無事終わりました。


私の診察も無事終わり

お薬の処方箋もいただきました。


そのあと

11年前と7年前に私を

受け持ってくださった

理学療法士さんにお会いしました。

育休明けでとってもキラキラしていて

お綺麗でした。


入退院手続きの看護師さんは

7年前に脳外科病棟にいたかたに

久しぶりにお会いしました。


お母さん「あのときは楽しかったね。」

と言ってくださいました。

KーPOPのお話を

していたのを思い出しました。


とっても嬉しかったですピンクハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


処方箋薬局は

無料のドリンクがあります。

アイスティーを飲みました。

美味しかったですラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


(病院の売店で買ったお菓子‪たち🍘‬)

おかき煎


豆板


うまい煎餅‪🍘‬


夫が気に入ったくんさきを

ずっと買おうと思っていたけど

やっぱり3個しかなかったです。

また買いたいそうです(*^^*)



 

 

朝


娘はカレンダー通りの仕事なので

夫にお弁当のおかずを

作ってくれました。




 

昼


バーミヤンのデリバリーを

注文しました。


(夫)台湾大から揚げ炒飯🥄


(私)酸辣湯麺ラーメン

 

 

夜


(夜ご飯)割り箸


冷やし中華

フルーツ杏仁豆腐

ラムネわらび餅

コカ・コーラZERO



 

 

振り返り


明日からわが家も

ゴールデンウイークです·͜·ᰔᩚ

◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜ 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪