久しぶりのデイサービスの日 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気

 雨傘 のち 曇り曇り


 

 


 

 

朝


今日はデイサービスの日です。


ほとんど1ヶ月ぶりに

デイサービスに行きました。

病院🏥を退院してその日に

デイサービスに連絡をしました。


私が入院してたとか

デイサービスの職員さんは

知っていても

利用者さんたちには

伝えないので

どなたも知りません。


電話連絡をしているお仲間だけは

知っているのだけれど

おばあちゃん「あなたがこんなにお休みしたのが

初めてだからいろんなことを

噂している人がいて

怒鳴っといたわよ。」と

言ってくれました。


(私がレスパイト入院病院する事は

誰も知らなかったので

たぶん難病の夫に何かあったのだと

思ってるんじゃないのかなはてなマーク⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾)


まあ噂話が好きなのは

どこでも一緒なので

私は全く気にしていませんけど……🤔


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


血圧測定 140-101

体温測定 36.0℃

血圧高いタラー


うずまき今日のドリンク🥤&デザート🥄

ざくろ黒酢豆乳スムージー

いちごミルクかき氷🍧

ゴマだれところてん


うずまき今日の運動&マシン

準備運動

TANITA体組成計測定

ウォーターベッド 9分間

エアロバイク

机上サンディング運動

トレッドミル

バランスパッドで足上げ

階段昇降器

レッグプレス 負荷70kg

肩甲骨開閉マシン 負荷8.5kg

股関節開閉マシン 負荷12.5kg

口腔運動

クールダウン


 

昼


お母さん娘がお弁当を

作ってくれたので

夫が朝食に食べたそうです割り箸



食欲旺盛です照れ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



夫が消防団の鳥重さんで

日替わりのお弁当を

買って来てくれました🛍


(お昼ご飯)お弁当





カニクリームコロッケ🦀

いただきました。

いつもありがとうございます。

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


鶏もも肉プルコギ焼きの日替わり弁当お弁当

カニクリームコロッケ🦀

チルアウトジュース

 

 

夜


(夜ご飯)割り箸


ご飯🍚

野菜炒め

ポテトサラダ(りんご入り)

いちご🍓

本麒麟生ビール

 

 

振り返り


娘が仕事帰りに

買って来てくれた

オロナミンC & ICE BOX



ラムネアイス & クッピーラムネアイス


 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪