美容院 & ゴンチャのいちご杏仁フローズンティー | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 

太陽 晴れ のち 曇り 曇り

晴れ曇り

 

 

朝



今日は3ヶ月ぶりに

美容院💇‍♀️に行ってきました。

3cmカット✂️しました。


悲しい事に

来月閉店するそうです。 


近くの美容院を紹介してもらったので

今度からそちらに行こうと思います。


私の身体の事を考えて

階段のない

1階にあるお店を

探してくださっていました。


さくら草𓂃🌸𓈒𓏸が

いっぱい咲いている美容院の

おばさんとおじさんに

「さよなら」を言って帰って来ましたバイバイ

 

昼


(お昼ご飯) パン


卵サンド🥚

ルイボスミルクティーコーヒー


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


高松宮記念競馬

ハズレアセアセ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


娘が「ゴンチャ」で

奢ってくれると言うので

武蔵小山まで行きました。


林試の森公園を通って

かむろ坂の陽光桜🌸を

夫と娘と見ました。








娘がポートレートで

撮ってくれましたスマホ


(ゴンチャ in 武蔵小山)







いちご杏仁フローズンティーを

娘が奢ってくれました。

美味しかったです😋

ごちそうさま\(^o^)/


美味しかったよ·͜·ᰔᩚ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


「ハナカイドウ」桜 

咲いてるとこ観たい目



ラブラブお花屋さんラブラブ


(鳥勇)-{}@{}@{}-

ねぎま と 鶏皮を

注文しました。

美味しかったですピンクハート


夫と娘と

「ビール🍺が飲みたくなっちゃうね。」って

話してましたてへぺろ




雨が降って来たので

タクシー🚕で帰りました🏠 


夜


(夜ご飯)🍚 


ご飯🍚

さばのみりん漬け🐟

大根おろし

里芋のサラダ

温キャベツ🥬

辛子高菜



 

振り返り


夫が作ってくれた

スイートポテト🍠を

おやつに食べました。

美味しかったです(#^.^#)

 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚