内科受診 & ゴールデンカムイ(グランドシネマサンシャイン池袋) | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気

晴れ

 

 





今日は午後から夫と娘と3人で

「ゴールデンカムイ」を観に行きました目

4DXが観たかったので

グランドシネマサンシャイン池袋に

行きました🚃


山﨑賢人くん

山田杏奈ちゃん


梅~






おぱんちゅうさぎの

ガチャガチャ




ファッションリング






やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝


3回無料だったから

300円プラスしてGETしました~



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




4DX初めてです目


怖いかなって

肘掛けのところに

つかまって

かまえてたけど

怖くなかった。


そのうち腕組みして観てた。


ジェットコースター🎢みたいで

最高に楽しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


ゴールデンカムイの続きは

今秋WOWOWだそうです。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


目黒駅🚉


帰りにダロワイヨのマイマカピンクマカロン

娘が貰いました。



成城石井で夜ご飯を買って

帰りました。



成城石井のおせんべいピンクハート

 

 

朝


今日は午前中

内科受診しました。


私は脳外科外来受診を3ヶ月に一度。

息子の同級生のお父さんの内科を

1ヶ月に一度受診しています。


今日は息子の同級生が

お父さんのお手伝いを

していました。

小学校以来会いました♡⃛


もうすぐ奥さまに赤ちゃんが

産まれるそうです。

👶🏻🍼

今日の血液検査💉

彼がやってくれました。


もうすぐ36歳になる

次男の同級生。


懐かしかったです看板持ち

 

昼


(お昼ご飯)割り箸


ISETAN DOORの焼きそば

黒豆

ドクターペッパー

(コークオン)

 

 

夜


(夜ご飯)割り箸




あんみつ


ローストビーフ丼

あんみつ

玉ねぎスープ🧅

 

 

振り返り




 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる


(昨日のブログ️📝)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚