昭和大学歯科病院外来受診④ & 圓融寺の梅 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ

晴れ

 

 


 

 

朝


今日は昭和大学歯科病院外来受診🏥の日です。

2023年12月から

歯周病科に通っています。


9時から診察です。
すごく混んでいるので
2ヶ月先まで予約しています。
私は夫に連れて来てもらわないと
来れないので夫が先生と話します。
9寺45分に病院🏥を出ました。

行きは折りたたみ車椅子♿️で
タクシー🚕で来たのですが
まろんちゃんが
お母さん「圓融寺に
梅 と 源平しだれ花桃があるみたいよ。」
って教えてくれたので
とっても楽しみにしていて
テクテク歩いて🚶‍♀️
行ってみる事にしました♿️

(洗足の河津桜🌸)




圓融寺 に着きました。





しだれ梅が咲いています。

ちょっと逆光(><)



ピンクの可愛い梅もありました。









どれが源平しだれ桃なのか

わからなかった😢







右の仁王さま


左の仁王さま

光が反射します‪( . .)"‬


折りたたみ車椅子♿️から降りて

二段の階段を一生懸命降りていたら

おじいさんおじいちゃん が立ち止まって

パチパチ👏拍手してくれました。


うさぎクッキー「ありがとうございます看板持ち」 って

私は笑顔で言いました。


おじいさんおじいちゃんの後姿

お礼にパチカメラ って

しときましたチョキ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ロウバイ 目


ボケの花 目


それにしても今日は

寒かったです(><)

 

昼


(お昼ご飯)


日光金谷ホテルのロイヤルブレッド

ピーナッツクリーム

海老グラタン🦐

温玉🥚

クリームチーズ

コーヒー



 

 

夜


(夜ご飯)カレー


カレーライス

春雨キャベツサラダ

あじ六菜

タコハイ



セブンイレブンでタコハイと本麒麟

もらって来ました。

本搾り

品切れでした😢




 

 

振り返り


うずまき娘は午後から

コメダ珈琲に

行ってきました。



これをひとりで食べて来た娘ふんわりリボン

一緒に行きたかったパフェ


🌸﹏𓈒𓂂𓏸




今日のマイマカピンクマカロン 

 フランボワーズ 

だそうです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

ブログテンプレートを使ってみる


(昨日のブログ️📝)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚