ANAインターコンチネンタルホテル「カスケイドカフェ」(いちごビュッフェ) | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ

晴れ

 

🎌 建国記念の日 🎌

 



 

うずまき娘がごちそうしてくれましたピンクハート

1月27日(土)に予約してくれましたスマホ



うずまきJR 目黒駅から

南北線 溜池山王駅へ行きました🚃🚃𓈒𓂂𓏸




ANAインターコンチネンタルホテル

(2階)カスケイドカフェ ナイフとフォーク





90分食べ放題です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



まじかるクラウン(ライブキッチン)まじかるクラウン

ローストビーフ🥩




まじかるクラウンローストビーフ🥩

(1回目)


夫のいちごビュッフェ🍓

(1回目)


まじかるクラウン私のいちごビュッフェ🍓

(1回目)


オードブル

サンドイッチ🥪

お寿司🍣

生ハム

まじかるクラウンモッツァレラチーズと生ハムとルッコラ



マンゴーのアイスティー🥭


まじかるクラウンパエリア


本日のスープコーヒー


まじかるクラウンタピオカストロベリー


まじかるクラウンいちごビュッフェ🍓

(2回目)


まじかるクラウンローストビーフ(2回目)🥩


ホットコーヒー☕️


まじかるクラウンいちごビュッフェ🍓

(3回目)


まじかるクラウントムヤムクンヌードル



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


夫と私。


パパと娘。


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


最高に美味しい
いちごビュッフェ🍓でした。
本当にタラフク食べました。
Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ごちそうさまでしたお願い


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


帰りに娘が

お母さん「ここって六本木でしょ?

廉くんの看板

見に行きたい。」

って言うので

娘がGoogleMAP🗺で調べて

歩いて行きました。

(私は折りたたみ車椅子♿️だから

辛くない。)




廉くんが今朝

InstagramにUPしたそうですピンクハート


人がいっぱい。

娘の写メスマホ


広尾駅まで歩いて

タクシー🚕で

帰ります·͜·ᰔᩚ


あっ飛行機雲✈️・*:.


歩道橋を降ります。


あっやっぱり

右手が上がってる😢


でも左の手すりにつかまって

前向きで降りることが

出来ました(*^^*)


広尾駅の近くから

タクシー🚕で帰りました🏠


楽しい一日でしたピンクハート

 

夜


(夜ご飯)🥣


娘が脂肪燃焼スープを

作ってくれましたピンクハート

  

振り返り













 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚