スシロー × おぱんちゅうさぎ コラボちゅう❣️ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ

晴れ

 

 


今日は還暦祝いに

夫に買ってもらった

赤いワンピースを着ました❤️𓂃 𓈒


夫は昨日の忘年会で

二日酔いなので

娘とふたりで

でかけました♿️ 


白金のプラチナストリートを通ります♿️





娘は銭湯女子♨️なので

東京都内の銭湯♨️に

100円で3回利用出来る

モバイルクーポンが

欲しかったのです。


次はスシロー🍣の

おぱんちゅうさぎの

グッズが欲しいそうで

五反田まで行きました♿️



五反田のスシロー🍣は

地下一階でした。

右側に手すりがあったので

後ろ向きに降りました。

夫がいたら

お父さん「無理だからやめたほうがいいよ。」って

言うと思うけど

娘が一緒だし、娘のママだから、

うさぎクッキー「大丈夫だよ。降りれるから。」って

「WHILL」♿️をベビーカーが置いてあるところに

停めて階段を降りました。



寿司






はまぐりの出汁蒸し

佐野黒から揚げ

美味しかった~😋




(私)新潟背脂醤油ラーメン🍜


(娘)新潟味噌ラーメン🍜


いよいよ

シニアポイントカード

もらいましたガーン


娘がご馳走してくれました。

ありがとうピンクハート

嬉しかったけど

娘が大きくなって

私が還暦で

ちょっと悲しかったです魂


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


スシロー🍣にも

ピスタチオいちごパフェ🍓が

あったけど

やっぱり

スタバのフラペチーノが

食べたいラブ




(私)メルシーホワイトピスタチオフラペチーノ

(娘)ホワイトモカ

店中のテーブルは満席だったので

外のテーブルで飲みました。

お母さん「ママ、寒いでしょ?大丈夫?」

娘に言われたけど

大丈夫でしたOK

娘は温かいホワイトモカを飲みました。


 五反田の東急スクエアの

無印良品に行って

家に帰りました。


東急スクエアの中にも

スタバがあったので

五反田に来たときは

東急スクエアのスタバに

行く事にしました。


無印良品にりんごのポップコーン🍿は

やっぱりありませんでした。

すごく美味しかったので

また食べたかったですアセアセ


娘が夜ご飯を作ってくれると言って

ライフに寄りました。

 

娘といろんな所へ

行けるようになったので

うさぎクッキー「電車に乗って

「新大久保」にも

行けそうだね。」って

話しましたラブラブ


娘が先週も今週も

パパが行かないから

お母さん「パパ、具合悪いのかな?」って

心配していますタラー


昨日の忘年会🍺で

飲み過ぎたんだろうけどキョロキョロ

 

夜


(夜ご飯)🍚


ご飯🍚

なめこと豆腐の味噌汁

玉ねぎりんご酢🧅納豆

ライフのグラコロ

焼き鮭

なすのお漬物🍆

りんご🍎

いちごソーダサワー🍓

 

 

振り返り


バッテリー使用量

38%


走行距離

18km/h x 38% = 6.84km 

 

「WHILL」♿️は

全く疲れないので

楽チンですピンクハート 

 

ブログテンプレートを使ってみる


(昨日のブログ️📝)


❄⛄🎿🏂🎅🎄🎁