昨日の慰労会の余韻 & 夫は東部地区スポーツ大会 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気

雨 傘 のち 晴れ 太陽

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


夫は昨日すごく飲んだので

二日酔いだったけど

今日は東部地区スポーツ大会に

区民センター体育館まで

行きました自転車


今年のメインはシャッフルボードです。

来年から手前のボッチャがメインに

なるとの事です。







夫はボッチャの審判員の資格も

スポーツ推進委員で

取得しています。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


私の中学2年生のときの

担任の先生に

お会いしたので

写メを撮ってきてくれましたスマホ


先生はシャフルボードの

大会に出場していらっしゃいました。


同窓会で私が

元気そうだったので

良かったって

言ってくださいました。


私も先生にお会い出来て

嬉しかったです照れ


先生は目黒区体育協会にも

所属していたので

85歳の今も

とってもお元気でしたニコニコ



先生

いつまでもお元気で

いらしてくださいピンクハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


(スポーツ大会のあとの反省会)生ビール


夫はビール3本 

飲んだそうです🍺


(今日いただいた参加賞)プレゼント







 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨日の慰労会で

もらって来た

出版委員会発行の

昭和52年当時の

目黒四中新聞📰

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


懐かしい照れ


朝


(遅めの朝ご飯)コッペパン


友だちにもらったマジカルチョコリング

友だちにもらった男爵ポタージュ

私が作ったそうめん

牛乳🥛




チョコたっぷりで美味しかったピンクハート



美味しかったです照れ

 

昼


娘は美容院に行きました💇‍♀️

もうすぐ永瀬廉くんに

会いに行くので

漆黒の黒髪にヘアカラーしました お母さん



うちの近くの

ベーグルスタンダード🥯が

【ニノさん】に出たので

ベーグル🥯を

買って来てくれました🛍



(お昼ご飯) 🥯


アールグレイ と ブルーベリー の

ベーグル🥯


ドクターペッパージュース

 

夜


(夜ご飯)🍚


ご飯🍚

麻婆豆腐

華風きゅうり🥒

まろんちゃんにもらった

伊賀肉の志ぐれ煮

(めちゃ旨ピンクハート



明日は牛すじ土手煮

食べたいです·͜·ᰔᩚ


まろんちゃん...♪*゚

ねぎ刻んで食べたよ。

美味しかったよ。

ありがとうねラブラブ

ごちそうさまお願い

 

振り返り


(お買物マラソン購入品)🛍



























 


 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇