まろんちゃんプレモルありがとう & 訪問リハビリの日 & 夫のボーナス支給日 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 傘

まろんちゃんから

工場直送のプレモル生ビール

届きました~トラック



WOW(。・о・。)

美味しそうピンクハート



いつも ありがとう🥰


そして
今日は
夫のボーナス支給日💰

お疲れさまです お願い

夏休みが楽しみだね~🚗³₃
🪸🐚🍧🏊🏻‍♀️🐬🌴🌺💧

  

朝


今日は訪問リハビリの日です。

理学療法士chan来訪日です。


血圧測定 136-85

体温測定 36.7℃

血中濃度 98%


マッサージ

腹筋

足上げ

うつ伏せ寝で足上げ

座って右麻痺手✋を前に伸ばす。

右麻痺手の甲を付けて手を伸ばす。

肘を曲げないで腕を伸ばす練習。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


先週言っていた

「手作りなめたけ」の作りかたを

教えていただきました。



お昼ご飯に

「手づくりなめたけ」を

作ってみました。


お母さん「えのき茸は二等分にしてますよ。」

って彼女が言うので

私もそうしました。



美味しそうに出来ましたピンクハート


昼


(お昼ご飯) ◥█̆̈◤࿉∥


かき揚げうどん◥█̆̈◤࿉∥

白えびのかき揚げ

わかめ

卵🥚

長ねぎ

手づくりえのき茸


チョコレート効果🍫


牛乳🥛


手づくりえのき茸

美味しかったです♡

今度はご飯🍚に

かけてみようっと。


 

夜


(夜ご飯)🛵


今日は松屋の牛丼のデリバリーにしようと

思っていたけど

雨☔️が降っていたせいか

配達中止でしたアセアセ



うずまき 魚屋路の助六寿司のデリバリーに

しました。


助六寿司


配達時間が長くかかって

プレモル飲みながら

待ちました。


まろんちゃん

工場直送のプレモル生ビール

めちゃめちゃ美味しかったよ~ピンクハート


ごちそうさまでしたお願い 

 

振り返り


(図書館配本サービスの日📕)



 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪