目黒リバーサイドフェスティバル & ストロベリーメリークリームフラペチーノ & しゃぶしゃぶ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 晴れ

晴れ

 

 

🏞目黒リバーサイドフェスティバル🏞



 

 

朝


早めにお昼ご飯を

食べてから

目黒リバーサイドフェスティバルに

行ってみる事にしました。


娘がまた 「たこ飯🐙」を

作ってくれました。


with JALのビーフコンソメピンクハート




 

昼


お昼頃出発~♿️




NEW「WHILL」

初乗りです♿️

100%充電済。


今日はもうひんやりで

UNIQLOのウルトラライトダウン着用。


(目黒区民センター到着)


 スタンプラリーに挑戦。

なんと私は 二等賞🥈

夫と娘は残念賞アセアセ

⤴︎(左)「タンブラー🍺」⤴︎





ビール生ビール

サーモスタンブラー

いただきましたまじかるクラウン



目黒警察署のブースで

ホームパック(3個組)を

いただきました。


山梨県のブースでいただきました。

石和の湯♨️

今日は石和の湯♨️に入ろうっと。

(ピンクのお湯🍑)

目黒川 と 紅葉(sakuraの木🌳)



(スタバ目黒店)🏢 


ストロベリーメリークリームフラペチーノ🍓を

飲んでから

家に帰る事にしました🥤


夫と🥰


もうクリスマスツリー🎄.*



モバイルオーダーします‪( . .)"‬


美味しかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜




娘は永瀬廉くんと一緒です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

(モバイルオーダーのアカウントもRENラブラブ

夫はクリスマスツリー🎄.*

の前でカメラ



家に帰ります🏠


 

夜


うずまき(夫の給料日あとなので

しゃぶしゃぶ温野菜🥓に行きました) 


牛しゃぶコース🐮


ソフトドリンク飲み放題コース


牛しゃぶ食べ放題コース


最初に肉が5枚出てきます。(豚肉含む)

その後は食べ放題。

20枚追加。

その他のお料理

食べ放題です。


チーズつみれ

美味しかったピンクハート




ダシは2種類選べます。

昆布ダシ

すき焼きダシ

頼みました。

モッツァレラチーズがめちゃウマラブラブ




牛すじ煮込み


明石焼きしゃぶしゃぶたこ焼


〆はきしめんにしました。


デザートは夫と私は

ガトーショコラ&バニラアイス🍨

(デザートはひとり一品頼めます)

娘はティラミス


美味しかった😋

ごちそうさまでしたお願い


しゃぶしゃぶ温野菜🥓

最高です。


3人で89品

食べちゃいましたびっくり

 

振り返り


帰りにスタバのイルミネーションの

動画を撮りました。



 今年もいよいよクリスマス🎄.*が

近づいて来ました照れ

 

おやすみなさいぐぅぐぅ

good night…✴︎🌙.° 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


電動車椅子

「WHILL」♿️


バッテリー使用量 24%

走行距離 18km/h x 24% = 4.32km

 

ブログテンプレートを使ってみる


(昨日のブログ️📝)


🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇