日韓交流おまつり 2023 in TOKYO | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎




今日は娘と日韓交流おまつりに

行って来ました♿️


4年ぶりのリアル開催です。


夫はいつも行かなくて

私が倒れて

身体が不自由になってから

日比谷公園のときは

送迎のみ。

今年は駒沢公園なので

「WHILL」♿️で

娘とふたりで行きました。


朝10時過ぎに家を出て

駒沢通りをテクテク

行きました。



彼岸花(曼珠沙華)見っけ 目


身体が不自由になってから

駒沢公園の中を

電動車椅子♿️で行くのは

初めてだったので

階段は昇れないので

日韓交流おまつり会場の中に入るのは

かなり遠回りをしました爆笑


いつももらうパンフレットは

今年はないそうです(><)


今年はシークレットコンサート

ハズレました悲しい


でも今日の出演者は

女性歌手だけだったので

まっいいかな……🤔



2016年は 「LOVELYZ」観れて

めちゃめちゃ

可愛いかったピンクハート

(もう解散しちゃったケド😢)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


チャ・ウヌ くん 目


韓国のうちわ🇰🇷

もらった。



写真を撮ってもらったカメラ

親切にありがとうございます!(´▽`)


午前中は空いてたけど

午後になると混んでくる。


bibigo




ここでも写真撮ってもらったカメラ


マンドゥ🥟買った。




チヂミも美味しかったラブラブ


サムギョプサル🥓

めちゃ旨ピンクハート

新大久保に食べに行きたい。

私はVトークエード(ブルーレモン)

娘はアイストーク(マスカット)

美味しいピンクハート

今度韓国ビール🍺も飲んでみたい。




前に作ったから

今回は見送り😢

可愛い栞🔖もらった。


ダウンダウンダウン 

私の作品

両手で作れました。


一緒のテーブルで作った女の子が

携帯ストラップにしたから

私も娘も真似した。


アップアップアップ 娘の作品


 クイズ大会。

係員の人たちが

すごく親切で

一番前の席に案内してくれました。


娘と韓服体験。

着せてくれて

写真も撮ってくれました。

韓国🇰🇷行ってみたい。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そろそろ

電動車椅子の充電をします♿️

帰りが安心だから。


エレベーターで上がれます。


栗の季節🌰

抹茶系も美味しそう。




今日はお食事甘味セットにします。

「WHILL」♿️

充電。

49%→65%


前もって電源借りれるか

電話確認しました。

きつねきしめん割り箸

あんみつ🥄


美味しかった~

ごちそうさまでしたお願い


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


6時から「手鏡」作成予約してました。

会場に戻ります♿️


娘にも手伝ってもらいましたが

両手を使って作れました。

(左)私

(右)娘


蝶🦋の手鏡を作りました。

帰りに鶴の手鏡キットいただきました。


7時頃

帰途に着きます。

駒沢公園のネオン

綺麗~·͜·ᰔᩚ


日韓交流おまつり

またねー*˙︶˙*)ノ"マタネー


来年も来るからね~·͜·ᰔᩚ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


帰りに学芸大学のさぼてんで

夫にロースカツ弁当お弁当

買いました🛍


夫はブロ友のこいちゃんの真似して

競馬🏇観てて

珍しく勝ちました。



私の分も3000円買ってくれたけど

駄目だったけど

ドンマイです。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ピンクハート日韓交流おまつりの収穫品ピンクハート


あわびのお粥を4個1000円で買ったら

おつまみキムチ5個

とうもろこし茶🌽5本

ピンクのジュース1本も

おまけで付けてくれました。

(実はTwitterでこんなに貰ったっていう人を

スクショして見せたら

「その人よりもあげちゃうよ。」って

言ってもっとくれましたラブラブ

お願い

300円のチケットが余った事を言ったら

「このコーンスナック🌽はどう?」と

またピンクのジュースもくれました。

クラッカー(5個)

丈夫なエコバッグ

キムチチヂミセット

ホンチョ(ザクロ蒟蒻ゼリー)


美酢(カラマンシー&ミモザ)

ワサックサンド

ビニール製エコバッグ


娘が当たった韓国時計

私が当たった手鏡


うちわ

鶴の手鏡

韓国のお花の匂いのカード

韓国のクッキー🍪

韓国🇰🇷のお花の匂いカード💐

何の匂いだろう……🤔

いい匂いラブラブ

韓国のパンフレット🇰🇷


栞🔖


鶴の手鏡を

娘が作ってくれましたラブラブ


とにかくいっぱいもらいました音譜

(ほとんどいただきものです)

ありがとうございますお願い


来年もまた

日韓交流おまつり

行きたいなぁ。


元気でいなくちゃ。


来年は二日間連チャンで

日韓交流おまつりに行きたいドキドキ


新大久保も行きたいドキドキ


バッテリー使用量


(充電16%)


残量 36%


18km/h x  80 % = 14.4km



(昨日のブログ️📝)


🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇