【ジブリ映画】君たちはどう生きるか | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 🔆🔅

晴れ

 


リトル・マーメイド の

(4DX)が

観たかったのに

終わってしまった😢



私は沙也加ちゃんの吹き替えが見たかった目



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




小中学校の同級生の

武重洋二くんが

クラス会幹事の私たち4人に

以前ポニョグッズを

いっぱい送って来てくれた。


武重くんが

美術監督やる事を

小学校のクラス会の

グループLINEに拡散したスマホ


昨日から封切りになった

「君たちはどう生きるか」🎥



娘がネットで予約してくれた。

障害者割引で3人まで1000円。



二子玉川は3人まで割引がある。

(渋谷はふたり)

バス🚎で行けるから楽チンラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼









自然薯とろろ汁は

本当に美味しかったですピンクハート


(夫)銀ヒラスの西京焼きランチ


(娘と私)山芋コロッケランチ



麦めしは何杯でも
オカワリ可です🍚
夫が3杯
娘と私が2杯食べました。
ごちそうさまでしたお願い

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


映画🎥が始まるまで

時間があったので

ルーフガーデンを

見に行きました。







パッションフルーツが

いっぱい成っていました目


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



上矢印下敷きを上矢印

夫と娘と私の分

3枚買いました。



売店ジュース

⸝⋆🍿⸝⋆


 ポップコーンペアセット🍿

(ハーフ&ハーフ)

ホットドッグ🌭を

買いました。







ホットドッグ🌭

パンがソフトフランスで美味しかった。

うずまき(夫がひと口くれた)

ポップコーン

塩&キャラメル⸝⋆🍿⸝⋆

メロンソーダ





同級生の武重洋二くんの名前ラブラブ


「君たちはどう生きるか」

(声)

お父さん キムタク

お母さん 木村佳乃

主人公の僕 新人くん

ポスターのアオサギ 菅田将暉くん


映像も綺麗で

すごく良い作品でした。

秋の同窓会に武重洋二くんに会えるのが

楽しみです^^




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


DONQでコーンパン🌽を買った🛍

うちの家族はDONQのコーンパン🌽が好きラブラブ


コーンパン🌽売り切れ~

安いもんね。

美味しいし。


コーンパン🌽

3個

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そして

スタバへ~👨‍👩‍👧


GABURIピーチフラペチーノ🍑










桃の果肉がいっぱい~

🍑🍑🍑🍑🍑

(〃^∇^)o_彡☆

 

美味しかったピンクハート


楽しい一日~飛び出すハート


うずまき今日は日焼け止め塗るの

忘れたけど

曇ってたから

大丈夫でした❣️

 

朝


内科受診してから映画🎥に

行きました。


5月に受けた血液検査の結果を

いただきました。


今までで一番いい結果だそうですOK


小青竜湯

桔梗湯

ケラチナミン

ヒルドイド

の処方箋もいただいてきました。 

 

夜


(夜ご飯)🥗



娘は二子玉川から帰って来たら

「ちょこざっぷ」に

行きました。


買物してきてくれて

帰って来てから

「たこのセビーチェ🐙」を

作ってくれました。

 

なすの漬物🍆も買って来て

切ってくれました。


うずまきコーンパン🌽


うずまき三ツ矢サイダー

 

振り返り


 今日はバス🚎なので

折りたたみ車椅子♿️で

行きました。


降りるとき

お父さん「何かお手伝い出来ること

ありますか?」と

若いお兄ちゃんが

夫の耳もとで

聞いてくれたそうです。


ありがとうございます。

(*´︶`*)♡Thanks!


うずまき 運転手さんも

車高を低くして

降りやすいように

してくれていました。


 

上矢印この車椅子♿️は上矢印

ノーパンクタイヤだから

すごく助かっています。



 

ブログテンプレートを使ってみる


(昨日のブログ️📝)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚