訪問リハビリの日(理学療法士さん) | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 台風🌀接近中

傘


 

朝


今日は訪問リハビリの日です。

理学療法士さん来訪日です。


血圧測定 120-89

体温測定 36.7℃

安定しています。


マッサージしてもらいながら

おしゃべりしてたら

1時間終わってしまいました。


「今日はとっても足が柔らかかったですよ。」って

言われてその理由がよくわかった。

おしゃべりが楽しかったからだ、って。


うさぎクッキー「もしかして、血液型B型❓」って聞いたら

やっぱりそうだった。

お母さん「なんでですか❓」

うさぎクッキー「同じような考えだと

大体そうなのよ。

私思ったことは

何でも言っちゃうの😅」


うさぎクッキー「私ね。基本誰とでも仲良くなれるんだけど

AB型だけの人は駄目なの。

合わないのよ(><)」


今日理学療法士さんに

泉州の新玉ねぎ🧅

おすそわけしました。


月曜日に作業療法士くんにも

おすそわけしたいと思います。

 

昼


(お昼ご飯)🍚



娘の大阪のお土産の肉吸いを

自分で用意してみました。






長ねぎも右麻痺手で切ってみた。

左手の補助がないと

なかなか難しい。

けど健手の左手では

包丁🔪とハサミ✂️が

使えない。


ご飯🍚も炊きたてです。


千とせの肉吸い

Oisixの山芋寄せ豆腐

ご飯🍚

生卵🥚

きゃらぶき(楽天)

チルアウト




うずまきチルアウトは1本200円。

コークオンのスタンプで

GETしました。


千とせの肉吸い

美味しかった😋


でも夫が作ったやつのほうが

美味しかったような気がする……🤔


家で作ると

多分牛肉をいっぱい

入れるからでしょう🤭

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


午後から雨が強くなりました傘


夫が仕事帰りにまた

モスバーガー🍔を

買ってきてくれました。






夫はモス野菜🍔


私はモスバーガー🍔


夫が4等分に切ってくれました🔪

 

夜


(夜ご飯)割り箸


雨が強くなってきたので

娘の同級生のおうちの

福田屋さんで出前🛵


(娘と私)サラダうどん◥█̆̈◤࿉∥


(夫)スタミナ焼肉うどん◥█̆̈◤࿉∥


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




娘が仕事帰りに

買ってきてくれた

ガリガリ君。

(エナジードリンク味)

ピンクハート

 

 

振り返り


鳥取砂丘の洗いらっきょう(2kg)





ミツカンのらっきょう酢



昨日夫にらっきょうを

漬けてもらいました。


朝キッチンが

らっきょうの匂いで

充満していました。


美味しく出来るといいなぁラブラブ


 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚