訪問リハビリの日(作業療法士さん) | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎




DIARY

今日のお天気 🔆🔅

晴れ

 

 今日はなんとなく

ひとりでカレーライス🍛を

作ってみようかなって

思いました。


お米をといで~って

無洗米🌾だから

ゆすぐだけ。


(う〜んと。

何があるかな?)


ゆっくり

ゆっくり

作ります。


にんにく🧄を

荒いみじん切りにします。

(荒くしか出来ない💦)



ひき肉とにんにくのみじん切りを

バター🧈で炒めます。


玉ねぎ🧅

じゃがいも🥔

にんじん🥕

を入れます。


カレールーを入れて

最後にピーマン🫑と冷凍コーン🌽と

パルメザンチーズ🧀を入れました。


美味しく出来ました⤴︎⤴︎⤴︎

\(^o^)/


久しぶりにカレーを

作って満足です( ¯﹀¯ )

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 


うずまき今日は訪問リハビリの日です。

作業療法士くんの来訪日です。


血圧測定 128-76

体温測定 36.3℃

安定しています。

下の数値が良くって嬉しい♡


マッサージ

麻痺手の動かしかた

立ち上がり

テーブルで麻痺手✋の動かしかた


今日は猿之助の話をしてて

猿之助の家🏠を

教えてあげた。


お父さん「よく知ってますね~」


うさぎクッキー「聞いてくれたら

私の知ってることは

もっと教えるけどね~👀」


近所の芸能人のことだけは

よく知っているけど

自由が丘のノンちゃんのうちだけ

まだわからない(><)

……🤔


 

昼


(お昼ご飯)カレー


チーズカレー

ミニッツメイド

ゆず大根

ミディアムトマト🍅

  

夜


(夜ご飯)パスタ


明太子パスタ

牛乳でつくるコーンポタージュ🌽

河内晩柑🍊


 

 

振り返り


夫が同窓会の往復はがきを

印刷🖨してくれています。


先生の招待はがきも

作ったし

着々と進んでいます。


会場の下見も行っとくかな。

(。・_・。)ノ 

 

楽しいな~^^ 

 

ブログテンプレートを使ってみる


(夫の昨日のブログ️📝)


バースデーケーキ


(私の昨日のブログ️📝)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚