【メルカリ】ふきのとう & ノビル(春の山菜) | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 🔆🔅

晴れ

 

 

メルカリで

フキノトウとノビルを購入しました🛍


今日届きました( •ᴗ• )


夫にふき味噌を

作ってもらいました。


デイサービスのお仲間さんが

今年もふき味噌を作ったそうです。

東急ストアで見かけたら

ほんの少しで

800円もしたそうです(><)


4日の日にとげぬき地蔵に

行ったら八百屋さんで

お買い得だったそうです。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





西京味噌で作りましたピンクハート





ノビルは明日ヌタを作ってもらおうと思います。

 

朝



うずまき顔のシミが増えないように

トランサミンを処方してもらって

一日3回。

ビタミンCを朝1回飲んでいます。


友だちに教えてもらいました。



 

昼


(お昼ご飯)ラーメン


チャンポンラーメン作りました。

ブロッコリー🥦︎

カズノコ

オイコスヨーグルト(量産)

カフェラテコーヒー



 

 

夜


(夜ご飯)


大戸屋のデリバリー🛵






かぼちゃコロッケ&から揚げ

卵の黄身漬け🥚

五穀ご飯🍚

セセシオン日本酒

(チャミスル🇰🇷のグラス)

 

振り返り


二男の友だちのお父さまが

亡くなったと

月曜日に連絡がありましたスマホ


私はひとりで行かれないから

夫にお香典を持って

お通夜に行ってもらうと

ママ友会のお友だちにLINEしましたスマホ

 

今日は違うお友だちから電話をもらって

話し込んじゃいました。

コロナ前にうちの近くのお散歩に

連れて行ってくれたお友だちです。


悲しい知らせでみんなが

集まるのもつらいですが

またママ会でみんなと会える日を

待ちたいと思います。


 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒🎙🥁🐥⸒⸒...♪*゚