まろんちゃんからのプレゼント & 日経新春杯 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 曇り のち 傘



うずまき家族同然に仲良しピンクハート

まろんちゃんから

大きなダンボール- ̗̀📦 ̖́-が届きましたプレゼント

 

上矢印 雨が降っています傘



中には

まろんちゃんの好きな

日本酒🍶(菊正宗のお酒)

吉野葛&うどん

春日神社の御神酒

摂州蕪楽(ミルク饅頭)

門戸厄神の厄除け銘菓(餡入りクッキー)

お菓子たち


こんなにいっぱい申し訳ないです(><)


でもすごく嬉しいですピンクハート

ありがとう!(´▽`)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日は夫が土曜出勤だったから

今日は出かけたかったけど

雨がポツポツ降ってきたので

辞めときました。


そしたら夫が競馬🏇の

日経新春杯を観ていて

締切 5分くらい前に

即パットでポチっと

買ったそうですスマホ

下矢印




 

500円が42050円になったそうです。


夫は京都の車折神社⛩で

武豊騎手の玉垣の前で

まろんちゃんと一緒に写真カメラ

撮ったからだって言っています。


まろんちゃん ありがとうラブラブ


なんだかホントに今年はいい事が

続いているので

今年も良い年になりますようにお願い

  

朝


(朝ご飯)



上矢印

娘が作ってくれたサラダ🥗

娘がオートミールごはんで

雑炊も作ってくれました。

(椎茸、ニラ、卵入り)

うずまき和風だしの雑炊で美味しかったです。


アンパンマンジュース🍇も

くれました。

 

昼


(お昼ご飯) 🥪


ホットサンドメーカーで作ってくれた

卵焼きとベーコンのホットサンド🥚🥓


ホットサンド🥪

フルーツサラダヨーグルト🥄

コーヒーコーヒー

 

夜


(夜ご飯)割り箸


うずまき娘が作ってくれたおうどん

(里芋、椎茸、卵、長ねぎ入り)

うずまき夫が作ってくれたサラダ🥗

(かぶ、りんご、生ハム)

うずまき娘が買ってくれたアサヒビール生ビール

娘は菊池風磨くんも好きですピンクハート


 

振り返り


今日は年賀はがき絵馬

お年玉くじ🧧の当選発表。


うちに来た年賀状は切手シート3枚

娘に来た年賀状は切手シート1枚

当たりました。 


娘はお兄ちゃんの名前でも

キンプリのファンクラブに

入っているので

お兄ちゃんのところに来た

キンプリの年賀状が当たったから

大喜びびっくりマーク


うずまきジャニーズ事務所から

娘に届いた年賀状✍️



上矢印娘が一番好きな

キンプリの永瀬廉くんラブラブ

上矢印silent📺の主人公のメメくんラブラブ

上矢印やっぱり菊池風磨くん

可愛いねピンクハート

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 

そしてこちらも

娘の押しのINIの佐野雄大くんラブラブ

下矢印


 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(私の昨日のブログ️📝)


(夫の今日のブログ️📝)

うずまき日経新春杯競馬で500円が42050円に

なった話️📝



- ̗̀𓍄⛄️🌨𓈒𓂃 ̖́-