イオンスタイル碑文谷 & まろんちゃんからの贈りもの♡ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 曇り




 

うずまき 夫は久しぶりの

スポーツ推進委員会の会合で

碑文谷体育館に行きました🚲



私は娘とイオンスタイル碑文谷へ

 出かけました♿️


(熱中症対策)


Francfranc

JILLSTUART


娘はいろんなこと教えてくれます。

まずローソンに寄って

チュッパチャプスを

もらいました。

チェリー味🍒🍒

私は帰ってから夫にあげました。


オキシクリーンの試供品も

コインランドリーの前でもらいました。



イオンスタイル碑文谷


妻家房🇰🇷





新大久保🇰🇷

行きたいなぁ。

(⑉・̆⌓・̆⑉)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


スタバでフラペチーノ🥤


新作メロンフラペチーノ🍈は品切れ。

UberEATSで頼んだけど

実店舗で食べてないので

食べたかった(><)







ダブルチョコレートフラペチーノ

パッションフルーツドリンク


with 永瀬廉くん。






激レアと言われたら

すごく美味しく感じましたピンクハート

  

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


家に帰ってポスト📫を開けたら

まろんちゃんからプレゼント🎁が

届いてました。


まろんちゃんが

韓国映画のCD💿と

鶴橋🇰🇷のテレビのCD💿を

送ってくれました📮 _____ 💌 ...


まろんちゃん...♪*゚

ありがとうピンクハート


やっぱり

今日は最高にラッキーな日でしたドキドキ

( ¨̮⋆)ラッキー


朝


(朝ご飯)

娘がケンタッキーの

デリバリーを頼んでくれました🛵

(ツイスター)

夫はバジルレモン🍋

娘と私はペッパーマヨ


娘とイオンでランチするから

私は半分食べました。

半分は夫に食べてもらいました。

 

昼


(妻家房のランチ🇰🇷) 


私は石焼ビビンパ・パチヂミセット

娘は水冷麺・パチヂミセット




健側の左手で混ぜて

石焼ビビンパ🥣

出来上がり~ピンクハート


 永瀬廉くんの

フィギュアと一緒♡


妻家房のイオンスタイル碑文谷の

メニューを見ようと

娘が ネット検索🔎したら


お母さん「なんか見た事あるって

思ったらほとんどが

ママの写メじゃん。」


うさぎクッキー「えっ~。

ホントだ~。」


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)




夜


(夜ご飯)🍚

ご飯🍚

明太子

辛子高菜

やきとり(ふりそで・鶏皮)

いか焼き🦑

たこ🐙ときゅうり🥒とわかめの酢のもの

キングオーシャン🦀

ほろ酔い(甘夏)


いか🦑

美味しいね~❣️



キウイ🥝


ヤングココナッツ🥥も買ったので

冷蔵庫で冷やしてます。

明日飲みます(*∂∀∂)/


。* ❤︎… …❤︎*。


やきとり一本128円

美味しかった~😋


(左から)-{}@{}@{}-

ふりそで(タレ)

鶏皮(タレ)

鶏もも串(タレ)

ぼんじり(塩)

砂肝(塩)

砂肝(塩)



産まれて初めて食べた「ふりそで」

売れてるらしく

ラスト1本を見たら

食べたくなっちゃいました(><)



。* ❤︎… …❤︎*。


🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

娘といつも半分こずつ飲みます。

夫は難病になってから

ほとんどお酒を飲みません。

ちょびっと飲むと

「美味しい♡」って

言ってます。


今日は 夫にノンアルコールの

カシスオレンジを買って帰りました🛍



チャミスルのトクトクは

アルコール5%で

軽くて飲みやすくて

美味しいですラブラブ

 

 

振り返り



(チャリT)

(24時間テレビ)

娘は菊池風磨くんの

ラベリーのSサイズを買いました🛍

武道館行きたいねピンクハート


帰りは学芸大学商店街を

通りました。







(🌼*・ルドベキア トト ゴールド🌼*・)



ひまわり🌻みたいで

買っちゃいました👛



。* ❤︎… …❤︎*。


「WHILL」♿️

バッテリー使用量 35%


走行距離

18km/h × 35% = 6.3km


 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ️📝)


🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉