関西家族旅行③ 姫路城(御城印)~神戸ポートピアホテル | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY


昨日の夜🌃は寝落ちしましたびっくりマーク

ふとん1




うずまき 7月31日(日)うずまき

お天気 🔆🔅

晴れ

 

 


私と娘は生まれて初めて

姫路城🏯に

行きました🚗 ³₃

(夫は何度も行ったことあるそうですびっくりマーク


姫路城🏯


車椅子♿から撮影🎥


姫路城の御城印🏯


撮影スポット📸


嬉しそうな関西人の夫。




真っ黒な鯉はてなマーク

🐟🐟🐟


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


スター(今回の楽しみスポット📷✨)

たこやき廉たこ焼



マックスバリュで

まろんちゃんが食べてた

「かちわりの種」も買ったよ🛍



美味しかったよクラッカー



永瀬廉くんと同じ名前の

たこ焼き屋たこ焼さんを

食べログで見つけたので

ここは絶対行こうと

思ってました。



お店のお姉さんに


うさぎクッキー「ここってキンプリの永瀬廉くんと

関係あるんですかはてなマーク


お母さん「HAHAHAꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

安くて美味しい

たこ焼きたこ焼だからですかね~」


結構ひかれたダウンダウンダウン


まあいいじゃん。


箸袋割り箸最高びっくりマーク


大きなたこ焼きたこ焼

6個250円びっくりマーク

 

美味しかったニコニコ

 

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


神戸へ~🚗³₃


 三宮に向かいます🚗³₃


神戸大丸カーポートに

車を停めます。


日曜日ですごく混んでいたけど

身体障害者マークを見て

優先してくれて

ほとんど並ばなかったです。

お願い





ここのお店もたこ🐙ばっかり

あるということで行ってみました。


車椅子♿で入れるか

聞いたら

お店のかたが

車椅子が通りやすいように

してくれて

すごく感じ良かったです。




明石焼き

美味しい~ピンクハート

1人前頼んだら

おつゆを

3人分くれました。


私はコーラ

夫と娘はジンジャーエール


タコ飯にぎり

たこわさ


たこぶつ

たこ酢


中華サラダ🥗


たこの唐揚げ










 

お店を出るとき

お店のおじさん?と

お客さんが

「おおきに~」ってみんなが言ってくれて

なんか本当にあったかいお店でした。


。* ❤︎… …❤︎*。


(神戸大丸 地下一階の食料品売場で

夜の食べものを買いました🛍)







私と娘はメロン🍈

夫はピーチ🍑


美味しかったですピンクハート







 

 

夜



(神戸ポートピアホテルに宿泊)


駐車場🅿️を

ポートピアホテルの車を停めて

確保してくれていました。

ありがとうございますお願い





🌃



ポートピアホテルのプール

賑わってます🏊✨




 

振り返り


一睡も出来ずに赤穂まで

運転した夫は爆睡💤




2012年8月1日(水)

私がくも膜下出血で倒れた日。


 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 


(関西家族旅行)

7/30(土)~ 8/3(水)