長男とバターチキンカレーランチ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 🔆🔅

晴れ

 

 

まろんちゃんに教えてもらった

イ・ジュンギssiと

宮崎あおいchanの

「初雪の恋」

(2007年公開)


京都がいっぱい映ってた飛び出すハート


「王の男」も観たい~👀

「イルジメ(一枝梅)」大好きだった……🤔


うずまきまろんちゃんのブログ見て

百恵ちゃんの「春琴抄」が観たくなって

探したけど

斎藤工 の映画がYouTubeにあって

見入っちゃいましたスマホ


朝


うずまき息子がお昼近くになって

来てくれました。



息子が骨伝導ワイヤレスイヤホンを

前にくれたんだけど

充電ケーブルが合わなくて

充電切れちゃった。

聞いてみたら

cタイプの充電ケーブルで出来るって

教えてくれたけど

うちにはないので

持ってきてくれました。

お父さん「どこにでもあるよ。」

cタイプが主流って!?

びっくりした( 'o' )!!!


時代の移り変わりは早くて

ついていけません(><)

 

昼


うずまき息子とランチ🍴( ¨̮ )💬💕


出前館🛵

1BUY2EAT

(一つ頼むと二つ届く)


音符2人前1000円って

嬉しすぎますお願い


バターチキンカレーカレー

ナン

(こんなに美味しいから

夫に少し残しといてあげました)

家ではなかなか作れない味だったびっくりマーク


花私が作ったプリン🍮


息子にあげたら

黙々と食べているから

うさぎクッキー「美味しい?」って

聞いたら

お父さん「うん。」って答えてました。


来月は息子のお誕生日だし

また焼肉きんぐ行こうね~焼肉 

 

夜


🌞🌴🌺 冷やし中華始めました~ 🌞🌴🌺


(夜ご飯)

夫が仕事帰りに

「何が食べたいはてなマーク」って

聞くから

「冷やし中華びっくりマーク」って

答えましたくちびる

(今年初の冷やし中華~)

ロースハム

ピーマン炒め🫑

トマト🍅

みょうが

きゅうり🥒

ゆで卵

ブラウンえのき炒め

ほうれん草炒め🥬

紅生姜


パイナップル🍍


美味しかったスター 

 

振り返り


 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ📝)


🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈