巨細胞性動脈炎の夫 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 🔆🔅

晴れ





東京都の感染者21576人アセアセ


。* ❤︎… …❤︎*。


昨日は外来受診🏥の日だったので

デイサービスを振替えてもらう予定でしたが

どこで感染するかわからない状況なので

今週はお休みすることにしました。


いつも水曜日に来てくれる息子にも

うさぎクッキー「おいで~。」って声をかけませんでした。


でも生存確認だけはしています。

「🦠𝖔𝖒𝖎𝖈𝖗𝖔𝖓🦠が終わったら

焼肉きんぐ焼肉に行こう🎶」

って言ったら

息子の返信のスタンプは

喜んでいる証拠ですOK



。* ❤︎… …❤︎*。


夫は昨日の夜中から頭が痛くて

眠れなかったそうです。


あまりにも痛いので

頭痛薬💊を飲んだそうです。


傷病手当の診断書も

書いてもらう予定だったので

午前中病院🏥に行きました。


担当の先生は

担当日が金曜日なので

いらっしゃらなかったそうですタラー


対処方法などを聞いたそうです。

お父さん「頭が痛くて

目が見えづらくなったりしたら

緊急性があるので

救急車🚑を呼んで病院🏥に

搬送してもらってください。」

と言われたそうです。


金曜日は受診日🏥です。

少し再発しているのか

まだわからないけど

この難病と死ぬまで

付き合わなくちゃならないようなので

穏やかに過ごせますように。


でも病院🏥に行くと

安心出来るようで

とりあえず元気に過ごせました。


お昼ご飯を食べて

私の友だちにおせんべい‪🍘‬を届けて

私の処方箋の薬💊を貰いに行ってくれて

スポーツ推進委員の会合に出かけました。


もちろん友だちの家🏠には

おせんべい‪🍘‬をドアノブにかけて

SOCIALDISTANCEです。

そのあとは私とLINE。


このおせんべい‪🍘‬美味しいから

いつも良くしてくれる

子どもの頃から仲のいい

私の友だちに

あげたくなりました。


。* ❤︎… …❤︎*。


いい時代なんだけどね。


🦠𝖔𝖒𝖎𝖈𝖗𝖔𝖓🦠

怖い世の中だよね。

 

昼


(お昼ご飯)🍞

トースト🍞

ハニーバター

きゅうり🥒とトマト🍅のサラダ🥗

餃子🥟

いちご🍓

コーヒーコーヒー

 マルエツのしあわせ食パン🍞

6枚切り240円

 

うずまきセブンイレブンの金の食パン🍞のほうが

美味しいピンクハート


夜


(夜ご飯)ラーメン

明星まぜそば魂

おから煮

りんご🍎


明星まぜそば🍜美味しくなかった。

もう買わない~ガーン

  

振り返り


明日は節分👹です流れ星 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

(昨日のブログ📝)


ꉂꉂ🐯