Johnnys' ISLAND in 帝国劇場 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 🔆🔅

晴れ

 

今日は

Johnnys' ISLAND

娘はファンクラブ枠で

昼の部に当選したそうです。

お昼頃オシャレして

出掛けました💄👠👗


すごくいい席で大喜びラブラブ

幸せそうに帝国劇場から

夕方帰って来ました🚃🚋💭




娘の推しメン

佐藤龍我くんラブラブ


途中で永瀬廉くんの

映像も出てきて

嬉しかったそうです。


まろんちゃん...♪*゚

芸能神社⛩に

永瀬廉くん

あるって。

娘も行ってみたかったんだってくちびる


。* ❤︎… …❤︎*。


帝国劇場の帰り

有楽町駅🚇🚉から山手線。


うずまきニノが差し入れしてくれた

白トリュフの塩パン🥐を

娘が1時間並んで買ってきてくれました。





白トリュフの塩パン 

~大人気~

ひとり2個しか買えませんタラー

白トリュフの塩パン

もちもちで

めちゃくちゃ美味しい。
(また食べたい😍)

このレーズンパンはレジの近くにあったから

買ったらしいですアセアセ


 普通のレーズンパンでした。

 

朝


午前中

息子の同級生のお父さんの内科に 

2ヶ月に一回の

血液検査💉に

行きたかったけど

まだところどころ

雪❄️が残っているから

来週の予約にしましたスマホ


昼


夫はスポーツ推進委員です。

たけのこスポーツ新聞📰の

健康レシピコーナーを

やらせていただいています。


コロナ禍でしばらく休刊していましたタラー

今春からまた再開するそうですニコニコ


(夫から広報部にLINE)スマホ



そしてうちの昼食🥄

下矢印

(お昼ご飯)🐘🇹🇭🥊

ガパオライス🥄

冬瓜とブラウンえのきのスープコーヒー


美味しかったOK


うずまきスープは茅乃舎の野菜だしで

作ったそうですピンクハート

 

夜


(夜ご飯)

menuデリバリー🛵

しゃぶしゃぶ温野菜🥓




夫が牛肉300gを

スーパーで買って来てくれました🛍







〆は卵雑炊🥚 


振り返り


花柄の不織布マスク😷

ポストに届きました📫


うずまき桜柄じゃないけど

可愛いピンクハート


うずまきᕱ⑅︎ᕱ"耳に優しい平ゴム。


うずまき大きさもちょうど良かったキューン


うずまきリピしたい飛び出すハート


うずまき娘が買っているKF94😷は

ちょっと高いから

娘に貰うだけ泣き笑い


 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 


(昨日のブログ📝)


ꉂꉂ🐯