Oisixおためしセット④ & デイサービスの日 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気

曇り☁*°ときどき雨☔

 

 またOisixお試しセットがまた買えましたてへぺろ



1980円👛

嬉しい~⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾

  

朝


今日はデイサービスの日です。


血圧測定 121-100

体温測定 36.3℃

血圧の下の数値が高めタラー

でも体調はいいです。


うずまき今日のドリンク&デザート

シナモンココアコーヒー

抹茶ミルクかき氷🥄

胡麻だれところてん



うずまき今日の運動&マシン

ワンダーコア

机上サンディング運動

エアロバイク 10分

レッグプレス

肩甲骨開閉マシン

股関節開閉マシン

トレッドミル 10分

(7種類)


今日は月初めなので

TANITA体組成計測定


ウォーターベッド🛏


。* ❤︎… …❤︎*。


うずまき来週の火曜日は

討ち入りの日なので

泉岳寺に行こうと思うので

デイサービスをお休みすることを

伝えました。


(泉岳寺の御朱印帳)


うさぎクッキー「この御朱印帳が欲しいって

夫が言うので

買って来ようと思っているんですよ~」

と利用者さんにお話したら

おばあちゃん「あら。私も欲しいわ~。

買って来てくれる?

と言われたので

買って来る約束をしました。


デイサービスのおしゃべり🗣は

やっぱり楽しいですラブラブ


私デイサービスに行っているから

薬💊も飲まずに

不安障害が治ったんだと思います。


ケアマネさんのおかげですOK

 

昼


(お昼ご飯)ハンバーガー

夫と二人のランチは嬉しいですラブラブ

出前館のクーポンがあるから

今日もネット検索🔎

ウェンディーズにしました。



マック🍔🍟のほうが美味しかったアセアセ

 

夜


(夜ご飯) 🥄

Oisixのビビンバ

温泉卵🥚

Oisixの海苔のスープ

赤かぶの甘酢漬け

崎陽軒のシウマイ

ウィルキンソンの炭酸水(梅)0kcal

コテママさんにいただいた

崎陽軒のシウマイピンクハート


美味しかった~❣️

ごちそうさまですお願い


振り返り


夫がフルーツの飾り切りにまた挑戦(*'-'*)ノ"

🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍈🍒🍑🍅

 

今日はフルーツポンチです🔪






炭酸水を入れましたピンクハート 


 りんご🍎

グリーンキウイ🥝

ゴールデンキウイ🥝

ピンクグレープフルーツ

ぶどう🍇


 

ブログテンプレートを使ってみる


(昨日のブログ📝)


❄⛄🎿🏂🎅🎄🎁☃