B1A4ゴンチャン❤︎お誕生日おめでとう & dミールキット | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

DIARY

今日のお天気 一日雨☔️

傘

 

🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷

B1A4ルンルン

29歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ


(去年のゴンチャンのお誕生日)


今日はゴンチャンのお誕生日バースデーケーキなので

娘がケーキを買ってきてくれました🛍


ゴンチャンのお誕生日のお祝いバースデーケーキ

するんだね~。


私は美味しいケーキショートケーキ

食べられるから

とっても嬉しいですピンクハート


うずまきさらに買ってきてくれたのは

トシさんのケーキ🍰ハートハートハート


めちゃめちゃ嬉しすぎる~ラブラブ

今日はトシさんは一夜城で

椎茸の原木栽培だったようです🍄

(Instagramより)


今年は3回トシさんに会えて

すごく嬉しかったですハート

またお会いしたいな。


うずまき「いらっしゃいませ。」

じゃなくて

「いかがですか。

って接客する

素敵な笑顔のトシさんラブラブ

サイコーです。




銀座線京橋駅直結だそうです。
私も行きたいです。



トシさんがインスタライブの
モグモグタイムで
食べていた
ブルーベリータルト🫐

。* ❤︎… …❤︎*。

うずまきブルーベリータルト🫐は
夫が食べました。

うずまき私は桃のショートケーキ🍰

うずまき娘はパフェ・メルバパフェ

。* ❤︎… …❤︎*。

カメラ娘が撮影したケーキ🍰
桃のショートケーキ🍰
ブルーベリータルト🫐
パフェ・メルバパフェ

やっぱり若い子は上手ですカメラ

それにしても
トシさんのケーキスイーツは美味しいラブラブ
美味しすぎる。
ごちそうさまです🙏

うずまき京橋に食べに行きたいです。
娘が「ママでも
電車🚃で行けるよ。」
って言ってくれたから
次の目標はトシさんのお店ですピンクハート

音符トシさんの来店日をチェックしないと……🤔


。* ❤︎… …❤︎*。


今日はdミールキットが

届きました🚚


ドコモポイントで無料です。

 



うずまき卵かけご飯🥚楽しみです。



うずまきマフィンが付いてきました。




 

朝


(朝ご飯)🥐

パンオショコラ🥐
(ドコモミールキット)
コーヒーコーヒー

 

昼


(お昼ご飯)割り箸

五目あんかけ焼きそば(冷凍食品)

ふきとたけのこの煮物

豆乳カルピス

 

夜


(夜ご飯)ステーキ

ドコモミールキットのハンバーグ&付け合わせ

ご飯🍚

わかめスープ


うずまきゴンチャンのお誕生日だから

わかめスープをパパが

作ってくれました。 


 

振り返り


うずまきメルカリ購入のみょうが300g

(340g入ってました。)

ありがとうございますお願い 


酢漬けにしてくれました。

楽しみラブラブ 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる

 

。* ❤︎… …❤︎*。


(昨日のブログ📝)


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝