訪問リハビリ&初詣&焼肉きんぐ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

1月4日(月)🔆🔅

訪問リハビリの日です。
今日から理学療法士さんが
来てくださいます。
息子のお嫁さんと同い年です。

血圧測定 125-93
体温測定 36.0℃
電動血圧計での測定です。
電動でこれならいい感じです。

今日初めてお会いしたので
身体の動きの評価中心です。
来週からのリハビリの方針を
考えてくださいました。

金曜日の作業療法士さんも
今まで来ていただいてた看護師さんも
とても勉強家のPTさんなので
不安なこととかを聞いて
「もっともっと歩けるように
なりましょう。」
と言ってくださいました。

。* ❤︎… …❤︎*。

(お昼ご飯)割り箸
夫が作ってくれた焼きそば
レモン水
クイニーアマン 1/3ずつ

。* ❤︎… …❤︎*。

午後から十日森稲荷神社まで
夫と娘と歩いて行って
初詣をしました。
参拝者は誰もいませんでした。
おみくじを100円でひきました。
夫と娘は小吉
私は末吉だったので
おみくじを結んで来ました。


。* ❤︎… …❤︎*。

今日の夜ご飯は焼肉きんぐです。
GOTOイートポイントを
3月末日までに使わなくちゃならないので
使えて良かったです。


久しぶりの焼肉きんぐ焼肉
とっても美味しかったです。
1階も2階も満席でした。
イーパークで予約して行きました。


夕張メロンソーダ(北海道フェア)
つぼ焼き一本カルビ
焼肉etc.

ガリバタカルビ
かにご飯(北海道フェア)
野菜スープ
冷麺
ミックスゼリー
黒蜜きなこソフト
杏仁豆腐
黒烏龍茶
コーヒーコーヒー

コーヒーに右手がぶつかって
こぼしてしまいました。
でもほとんどソーサーの中に
入ったので洋服には
かかりませんでした(><)

夫と娘が綺麗に片付けてくれました。

ありがとうラブラブ

いつも右側は感覚がないのに
動かせるので
右足も右手もぶつかります。
右側に置いてあるものに要注意です。
痛いのも熱いのも冷たいのも
感じないのでとっても怖いですアセアセ
PTさんに「転んだことありますか?」
と聞かれて
「何回か転んだことがあります。
転ぶのが一番怖いので転ばないように
気をつけて歩いています。」
と答えました。( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
今年は転びませんように。

。* ❤︎… …❤︎*。

(昨日のブログ📝)