SEVENTEENウジくんのお誕生日 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

2020.11.22(日曜日)
◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌
今日はいい夫婦の日
❤️💒💑💍💐

さっき(19:06)地震があって
怖かったです(><)

.*・♥゚Happy Birthday゚♥・*.
👶可愛いウジくん👶
韓国年齢🇰🇷25歳
日本年齢🇯🇵24歳
イ・ジフンkunラブラブ

今日は日曜日🔆🔅
娘が仕事がおやすみなので
目白のエーグルドゥース🍰で
ケーキを買ってきてくれました。
エーグルドゥース🍰の
ショートケーキ🍓が
一番美味しいラブラブって
wakaさんに教えていただいたので
娘と私はショートケーキ🍓にしました。
夫はサバランにしました。
ウジくんの誕生日🎂は
ひとつずつ🍰(*˘︶˘*)

本当にこんなに美味しい
ショートケーキ🍰を食べたの
初めてピンクハート

夫のサバランカップケーキ
ひと口もらったら
酔っ払いました。

夫も「こんなに美味しいサバランカップケーキ
食べたことないな~。」って
絶賛でした。
さすが行列が出来るお店ですラブラブ


今日はすごく混んでいて
一時間以上外で待ったそうです(><)
うち🏠でお祝いする
次のお誕生日は
美少年の佐藤龍我くんなんだけど
どこのケーキ屋🍰さんかな?
楽しみですラブラブ

。* ❤︎… …❤︎*。

娘が目白まで🚃🚋💭
ケーキ🍰を買いに行ってくれたので
私は夫とお散歩&お買物に行きました🚶‍♀️

お昼ご飯はお蕎麦屋さんに行きました。

お蕎麦屋さんは
SOCIALDISTANCEで
パーテーションまでありました拍手
お店の中に入ったらアルコール消毒をします。
注文した品物が出るまでマスクをして待ちます。
誰もおしゃべりしていません。
夫と私の間のパーテーション。
私の鍋焼きうどん🍲
夫の天南ばんそば🥢

食べ終わったらマスクをします。
安心して食事が出来ました。
たくさんお散歩も出来ました🚶‍♀️




(夜ご飯)🍚
ご飯🍚
ピーマンとなすのひき肉味噌炒め
アボカドとブロッコリーとプチトマトのサラダ🥗
大根のお漬けもの


















。* ❤︎… …❤︎*。