デイサービスの日&装具士さんに電話 | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

去年の今日は夫の友だちお母さん
ピアノのリサイタル🎹を見に
神戸に行きました車
楽しかったな~ラブラブ

今日はデイサービスの日です車
🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

血圧測定 132-106
体温測定 36.4℃
なんで血圧の数値が高いのかな?
体調はいいのに(><)

昨日の訪問リハビリの体温測定が
36.8℃だったので
何回も測ってみたり
葛根湯を飲んでみたり
お散歩にも行かないで
用心しましたが
大丈夫でしたOK

今日の気温は低めだとの予報でしたが
上着は着なくても寒くなかったです🔆🔅

今日のドリンク🥤&デザート🍨
マンゴー黒酢豆乳スムージー🥤
いちごミルクかき氷🍧
ゴマだれところてん

今日の運動&マシン
準備運動
股関節開閉マシン
ワンダーコア
机上サンディング
エアロバイク
バイオステップ
トレッドミル
ウォーターベッド
(8種目)

。* ❤︎… …❤︎*。

麻痺足の調子がイマイチのとき
家の中で着けている装具の
オルトップのベルトが擦れてきたので
リハビリ病院の装具士さんに電話しました。
宅急便で送ってくれればメンテナンスをして
送り返してくれるそうです。
電話で話すのも苦痛じゃなくなりました照れ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

(お昼ご飯)お弁当
娘が作ってくれたお弁当のおかずお弁当
ご飯🍚&海老しらすふりかけ
R-1ヨーグルト(あんず)
コーヒー☕️

(夜ご飯)割り箸
NEWバター醤油焼きそば(シーフード入り)
レタスサラダ🥗
きゅうり🥒&なす🍆&人参🥕のぬか漬け

マルちゃんの焼きそばの新発売のバター醤油割り箸
やっぱり定番のソース味のほうが好きです爆笑