訪問リハビリの日&UNIQLOマスク完敗(><) | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

今日は訪問リハビリの日です。

血圧測定 108-70
体温測定 36.6℃

マッサージのあと
コインつまみと
ペン✒️を補助手✋を
使わないで持って握って
また置き直す練習をしました。
難しいけど少しずつ出来ました。

これはひとりで家にいたら
多分出来ていなかったので
訪問リハビリで作業療法士さんに
教えていただいて本当に良かったです。

1回めに倒れたときは
訪問リハビリを知らないで
そのまま仕事復帰しましたが
自分が歩きやすいように
間違った歩きかたをしていて
休日に転びそうになって
外の壁におでこを激突しました。
頭の中ですごい音がしましたタラー

いつ意識がなくなるのか??
怖くてタラー
救急車を自分の携帯スマホ呼んで
救急搬送されました🚑

それから近くのクリニックに
リハビリに通って
正しい歩きかたを
教えていただきました🚶‍♀️

そのあと被殻出血で倒れて
訪問リハビリテーションの
お世話になっています。

リハビリの療法士さんは
褒めてくださるので意欲が出て
頑張ろうっていつも思います。
ペンの持ちかた✒️
字の書きかた✍
歩きかた🚶‍♀️etc
わからないことを
ひとつひとつ
アドバイスしてくださいます。

麻痺手でコインコインたちをつまんで
小指の方にしまっていくのを
お父さんに見せたらびっくりしていました。
「訪問リハビリ続けて本当に良かったね。」
と言ってくれました。
( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

訪問リハビリの療法士さんお母さん
看護師さんお母さん
デイサービスの職員さんお父さん
うちの息子たちと年が近くて
おしゃべりするのが
とっても楽しいですくちびる
笑顔で過ごせるのは
とても素敵なことですラブラブ

。* ❤︎… …❤︎*。

今日はUNIQLOのエアリズムマスク😷の
発売日です。


欲しい~❤︎.*😍

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
訪問リハビリのあと
アクセスしても
こればかりアセアセ
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
そのあと完売のお知らせアセアセ

~完敗(><)~

それにしてももうメルカリで
エアリズムでいっぱい出品されてました。

まあそのうち手に入るでしょうお願い
気長に待ちたいと思います。

今日は一日雨☔でした。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

(お昼ご飯)カップラーメン
カップ麺(味噌ラーメン)アセアセ
らっきょう漬け
自家製R-1ヨーグルト🍯(ミックスナッツ)
コーヒー☕️

(おやつ)


夫が仕事帰りに
プラチナドンキで
するめチップ🦑と焼プリンプリン
買ってきてくれました🛍
LOHACOで買った特保のコーラと
今日のおやつですラブラブ

(夜ご飯)🍚
しめじとえのき茸のおこわ🍚
即席ほうれん草の味噌汁
味の素冷凍餃子🥟
らっきょう漬け

。* ❤︎… …❤︎*。

remiちゃん...♪*゚とおんなじ。
うちのオオゼキで買った🛍
パイナップル薫る玉ねぎ🍍
ドレッシングラブラブ

うちも食べようっと。
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*