訪問リハビリの日&マスク&ハンドクリーム | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

永瀬廉くんの映画🍿🎬📽
娘からラブレター
私の亀ちゃんファンピンクハートの友だちが
LINEで送ってきてくれた
情報を見て
娘が山Pのファンクラブに入会しましたラブラブ
佐藤龍我くんが出演予定なので
当選したら私も連れて行ってくれるそうです。
2人までだから
夫は東京ドームの近くで待っていてくれるそうです。
\¨̮当選祈願¨̮/
当たりますようにお願い

野ブタをプロデューステレビ
「修二と彰」
が大好きだったんですハート

。* ❤︎… …❤︎*。

昨日クシハサミ
美容院ドライヤーでお年寄りが
使い捨てマスク😷を
洗って4~5回も使い回しているって
聞いてびっくりしましたアセアセ
お化粧もしているから
洗顔フォームで
マスクを洗っているそうです。

「タオルハンカチで
縫わないで
マスク😷になるみたいですよ。」
ってiPhoneスマホの写メを見せてあげたら
喜んでくれましたキラキラ

メルカリで手作りマスク😷も
規制されるようになって
14日までに
5枚だけ買うことが出来ました。
全部届いたら写メカメラ載せますキラキラ
息子たちはマスク😷大丈夫かな!?

「鬼滅の刃」の禰豆子chanマスク😷
欲しくて仕方ありませんアセアセ
これグッですラブラブ
可愛いすぎる。
娘が作ってくれるそうです。
生地売ってるかな!?

今日も一日
「鬼滅の刃」
見てましたスマホ

。* ❤︎… …❤︎*。


娘がPLAZAで
ハンドクリームを買ってきてくれました🛍
このハンドクリームはすごくいい香りで
癒されますラブラブ
手もすべすべになりました。

。* ❤︎… …❤︎*。

今日は訪問リハビリの看護師さんが
お休みだそうで
いつもの作業療法士さんが
15時45分に来てくださいました。

血圧測定 110-80

マッサージ
靴下を脱いで裸足で廊下歩行
(麻痺足の親指の足の着きかた)
書字✍
(右手で字がずいぶん書けるようになってきました)

訪問リハビリやって本当に良かったです。
作業療法士さんに巡り会えて良かったです。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

(朝ご飯)パン
マルエツのしあわせ食パンのトースト食パン
いちごジャム🍓&バター風味クリーム
自家製R-1ヨーグルト🍯(ミックスナッツ)
コーヒー☕

(お昼ご飯)🥄
夫が作ってくれたお昼ご飯のおかず割り箸
緑茶粥
(スープジャーにご飯と緑茶を入れて作りました)

娘も園児が春休み桜に入るので
お弁当お弁当がなくなりました。
夫が私のお昼ご飯を用意してくれていましたラブラブ

(夜ご飯)🍚
ご飯🍚
麻婆豆腐
キムチ🌶
娘が買ってきてくれた
セブンイレブンのイカの塩辛🦑

セブンの塩辛🦑
美味しかったですラブラブ