【動画】みかんの皮剥き | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎






みかん🍊の皮を剥いてひと房ずつにして
リードの保存袋に入れて、冷凍庫に入れました。


今月中にふるさと納税でまたみかん🍊を

注文したいと思います照れ


夫もみかん🍊が好きなので、

あっという間になくなりますアセアセ


私は麻痺手でせっせと皮剥き。

みかん🍊の皮剥きは

いいリハビリですパー

ヘタのほうから剥くのがスジがとれていいんだろうけど、やっぱり難しいアセアセ

ヘタじゃないほうから剥いています。

親指を突き刺して、剥く。

最初はそれもなかなか出来なくて難しかったんですが、やっているうちに出来るようになりました。

白いスジは夫が剥いてくれて、

冷凍保存袋に綺麗に入れてくれました。


(朝ご飯) ☕️

友だちからもらったナツメのパン🥖

ブロッコリー🥦(シーザードレッシング)

山梨の生ころ柿

コーヒー☕️


(お昼ご飯) 🍲

冷凍鍋焼きうどん🍲

みかん🍊


(夜ご飯) カレー

牛すじカレーカレー

大根のかにあんかけ🦀

きゅうりのぬか漬け🥒

玉ねぎの土佐酢漬け