訪問リハビリの日( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )❤︎ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

今日は訪問リハビリの日です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

血圧測定 133-96
ちょっと高めアセアセ
寒いから

今日は指の腹ではなく、指先に力を入れることを教えていただきました、
そして、親指を小指につけて、離すことを教えていただきました。
教えてもらわないと全然わからないのだから、本当に助かります。

昨日は、2019年になって初めて昼間ひとりで過ごしましたタラー
いろいろ考えてしまって、情緒不安定でしたガーン
夫と娘が帰ってきたら、嬉しかったです。
やっぱり娘がいてくれると、幸せです。
ずっと一緒にいたいなぁピンクハート
夫と娘と私の3人の暮らしが、今の私の一番の幸せですニコニコ

(朝食) 
鏡開きのぜんざい割り箸
自家製R-1ヨーグルト🍯(はちみつレモン🍋)
ミックスナッツ🥜
みかん🍊
コーヒー☕️

井村屋のあずき缶で作りました。
美味しかったです。

(昼食) 
クラムチャウダー
ふりかけご飯🍚
みかん🍊
緑茶

友だちにいただいたふりかけ
美味しかった

(夕食) 割り箸
てんやの天丼🍤
アマノフーズのしじみ汁

てんやのサンキュー天丼(毎月18日税込390円)
はなくなったそうです。
その代わりに8日、18日、28日は
上天丼(海老天🍤2本入り690円)が
ワンコイン(税込500円)だそうですラブラブ

今日は夫が会社の会議だったので、てんやの天丼を買って来てくれました🛍