2/27 青猫書房さんにて ひろみとりょうこの絵本シアターを開催しました! | ☆ ひろみとりょうこの絵本シアター ☆

☆ ひろみとりょうこの絵本シアター ☆

ひろみとりょうこの絵本シアターへようこそ!
絵本パフォーマーの粕谷ひろみと一茶良子です!
小さなお子様から大人まで、みんなが笑顔になるような
絵本の読み聞かせを目指し、日々活動しております^_^
みなさま、応援宜しくお願いします!





ひろみとりょうこの
絵本シアターへようこそ音譜

そして、blogをご覧頂き
ありがとうございますニコニコ

昨日は 赤羽 青猫書房さんにて
ひろみとりょうこの絵本シアター
ねこだって えほんがだいすき
~ゴロゴロ にゃんにゃん~を
開催致したんだにゃんにゃー🎵にゃー
{DCBCEBD9-0705-490E-9464-31AAF0ADF966:01}
今回のメンバー 左から りょうこにゃんにゃー
らこにゃんにゃー・ゆみにゃんにゃー・ココにゃんにゃー
ひろみにゃんにゃー


みんなで一緒に「ねんねんねこねこ」の絵本で 
お歌を歌ってスタートしたんだにゃんにゃー音譜にゃー

らこにゃんは手遊びから
「いないいないばあ」の絵本と
可愛い お人形さんで いないいないばあを
してくれてから「ぼうしぴょこ」を
読んでくれたんだにゃんにゃー
{7A0EE636-565D-4E80-BFAF-6AC1743E45BD:01}

{082B1A12-3BBE-4BF2-ACCE-9B2DF0DC0E75:01}

ゆみにゃんは「にゃんきっちゃん」を
読んでくれたにゃんにゃー
{E69F14D0-5134-4986-8EB0-466AB537CC36:01}

ココにゃんは
「ねこのピート だいすきなしろいくつ」を
読んでくれたんだにゃんにゃー
{8831728F-09E9-4955-92FD-2B6CD7F5C916:01}
ひろみにゃんは「BAD DREAMIN’」を
絵本シアターで読んでくれたんだにゃんにゃー
{88DB2A09-024C-4C20-9E7B-DC6AEA4B8939:01}
りょうこにゃんは
「しろねこしろちゃん」を読んだんだにゃんにゃー

来月の絵本シアターは3/19
春らしい 絵本を沢山ご用意して
皆さんのお越しをお待ちしてるにゃんにゃー
{B4A7F8A5-9E27-4123-80DA-90C12FB72276:01}
一茶良子☆彡