2月の ひろみとりょうこの絵本シアター | ☆ ひろみとりょうこの絵本シアター ☆

☆ ひろみとりょうこの絵本シアター ☆

ひろみとりょうこの絵本シアターへようこそ!
絵本パフォーマーの粕谷ひろみと一茶良子です!
小さなお子様から大人まで、みんなが笑顔になるような
絵本の読み聞かせを目指し、日々活動しております^_^
みなさま、応援宜しくお願いします!




ひろみとりょうこの
絵本シアターへようこそ音譜

そして、blogをご覧頂き
ありがとうございますニコニコ

2月22日は にゃんにゃんにゃんにゃー
日本の猫の日ですにゃー
という訳で 2月のテーマは
ねこの日にあやかって

「ねこだってえほんがだいすき」
~ゴロゴロ、にゃんにゃん ~

2/21(日)11:30~12:00
武蔵小杉 東急スクエア5F
まなべるくうかん くものきょうしつにて

{847B5726-057C-4D6A-A7B8-1163CE684901:01}
2/27(土)11:30~12:00
赤羽 青猫書房さんにて
{8825C040-2AC8-48CA-B45B-2D0A7DAD9FB9:01}
ねこちゃんの絵本をご用意して
皆様のお越しをお待ちしていますにゃー

一茶良子☆彡