12/23 赤羽 青猫書房さんにて 「ひろみとりょうこの絵本シアター」を開催しました! | ☆ ひろみとりょうこの絵本シアター ☆

☆ ひろみとりょうこの絵本シアター ☆

ひろみとりょうこの絵本シアターへようこそ!
絵本パフォーマーの粕谷ひろみと一茶良子です!
小さなお子様から大人まで、みんなが笑顔になるような
絵本の読み聞かせを目指し、日々活動しております^_^
みなさま、応援宜しくお願いします!





ひろみとりょうこの
絵本シアターへようこそ音譜

そして、blogをご覧頂き
ありがとうございますニコニコ

12/23は 赤羽 青猫書房さんにて
今年最後の
ひろみとりょうこの絵本シアター
~えほんで楽しいクリスマス♪~
を開催しましたクリスマスツリー
{6B787C30-B1AC-4554-A148-DB5A5B59C111:01}
今回のメンバー 左から りょうこ・
えみたさん・きみちゃん・ひろみさん
{6719A6AE-618C-46DD-AAAB-9B9C2921173F:01}

{3EB76A98-73C3-4933-A0D2-B0CA76444A91:01}

「赤鼻のトナカイ」をみんなで歌って
楽しくスタート音譜

寒くて 雨の降りそうな中
ギリギリ ちびっ子達も
遊びに来てくれました音譜

手遊び
「とんとんとんとん ひげサンタ」
手袋人形
「小さいサンタ」(おはなしかご)

本読んだ絵本本
「クリスマスのてんし」
エルゼ•ヴェンツ-ヴィエトール作/絵 徳間書店☆えみたさん

「てぶくろ」 
いもとようこ作/絵 
講談社☆きみちゃん

「クリスマス クリスマス」 
なかえよしを 作 上野紀子 絵 
ポプラ社☆りょうこ

「がまんのケーキ」
かがくいひろし 作/絵  
教育画劇 ☆ひろみさん

♪きみちゃんの応援に来てくれた
ゆうさんが、沢山写真を撮って下さいました*\(^o^)/*
早速、blogで使わせて頂きました!
ありがとうございます(^^)

{0524B629-D435-436B-902C-F676AB057742:01}
{18EDE5D5-525F-4FCF-833B-BC9B9554E95F:01}

ご縁があって今年の5月から 
青猫書房さんで スタートした 
「ひろみとりょうこの絵本シアター」
お陰様で 来年も継続する事が
決まりましたアップ

来年は、1/16(土)11:30~12:00
おめでとうのえほんをテーマに
お届けしますニコニコ

今年もお世話になりました音譜
来年も応援宜しくお願い致しますニコニコ

Merry X’mas & Happy New Yearクラッカー

一茶良子☆彡



{C252695D-1682-4CE0-996A-AB18BB01BD8D:01}