12/20 くものきょうしつにて 絵本シアターを開催しました! | ☆ ひろみとりょうこの絵本シアター ☆

☆ ひろみとりょうこの絵本シアター ☆

ひろみとりょうこの絵本シアターへようこそ!
絵本パフォーマーの粕谷ひろみと一茶良子です!
小さなお子様から大人まで、みんなが笑顔になるような
絵本の読み聞かせを目指し、日々活動しております^_^
みなさま、応援宜しくお願いします!




ひろみとりょうこの
絵本シアターへようこそ音譜

そして、blogをご覧頂き
ありがとうございますニコニコ

12/20 くものきょうしつにて
ひろみとりょうこの絵本シアターを
開催致しましたビックリマーク
{4D0B4755-3117-4876-B631-B8B2343BD506:01}
東急スクエア4Fのレストランフロアも
クリスマスの装飾で彩られていましたクリスマスツリー
{EFFA1368-8200-4C0C-BA53-8AC76AB8B5E2:01}
今回のメンバー 左から りょうこ・
みちこさん・みやこさん・ひろみさん
{3ABABE37-342E-493A-A468-0DB5F91448CF:01}
{718C704F-580B-4C21-8295-99BB167F36D8:01}

{4FE66163-009E-4866-88A0-CB251C0E693F:01}

{EA095B8B-B5DE-4B78-A002-CF4258A37E93:01}

みんなで「赤鼻のトナカイ」を歌って

楽しくスタートしましたよクリスマスツリー


小さいサンタの手袋人形も

ちびっ子ちゃん達 喜んでくれましたサンタ


本読んだ絵本本

「ノンタン!サンタクロースだよ」

「クマじいちゃんのクリスマス」

「がまんのケーキ」

「クリスマス クリスマス」

 

*プロジェクターを使用している絵本は
出版社の許諾を得て上演しています

一昨年のクリスマスイベントに
来て下さった親子さんが
久しぶりに来てくれましたよニコニコ
すっかりお姉さんになって
「赤鼻のトナカイ」の歌を
1番大きな声で 元気に
歌ってくれました✨
とても嬉しいかったです音譜

来年のくものきょうしつは
1/17(日)11:30~12:00です
来年も 宜しくお願い致しますニコニコ


{72E0A236-6BFD-491E-ACC7-3FCFFF8FE769:01}

一茶良子