////////////////////

2019329日、悪性リンパ腫と診断(当時37歳)。

同年4月~R-CHOP療法(抗がん剤治療)+髄注(4回)自家移植(造血幹細胞移植)放射線治療(22回)。

2020221日、寛解。

20225月下旬~9月上旬、再発疑いで4度の生検も異常なしで経過観察へ。

寛解後は定期的に高濃度ビタミンC点滴治療を受けています。
////////////////////


たまに、胃腸の調子が悪くなることがあり、念のため、アレルギー検査をしてもらいました病院結果は何のアレルギーもなし(基本的な項目において)。ストレス性のものでしょうということでした。



確かに、退職して日常に変化があったので、何気に負担がかかっているのかもしれません。当分、うまく付き合っていくしかないですねもやもやもやもやもやもや

 

アレルギーがないことが分かったので、パンもパスタも普通に食べたいと思います。(いちお、少し控えていました)コッペパンパスタ

 

気圧の変化に敏感だったり、緊張しすぎる性格だったり、いろいろと不調があるのですが、自家移植で胃腸の粘膜もやられてしまったので、まだそれがあるのかもしれませんね。まだまだ弱いなと••••••タラー


あ〜ストレス発散したいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク