////////////////////

2019329日、悪性リンパ腫と診断(当時37歳)。

同年4月~R-CHOP療法(抗がん剤治療)+髄注(4回)自家移植(造血幹細胞移植)放射線治療(22回)。

2020221日、寛解。

20225月下旬~9月上旬、再発疑いで4度の生検も異常なしで経過観察へ。

寛解後は定期的に高濃度ビタミンC点滴治療を受けています。
////////////////////


もう2月ですねバレンタイン

実は、3ヶ月程前から左側腹部の痛みが気になっていました。。。

自分の感覚としては、内臓の鈍痛ではなく、筋肉痛のような攣りそうになる痛みというか、チクっ、ピリピリという感じ。痛みはずっとではなく、毎日でもなく、激痛なわけでもなく、でも頻繁に起こります。


そこで、かかりつけの先生に相談して、1月中旬にMRI検査を受けました病院

久しぶりのMRI、緊張した。。。ガーンガーンガーン


結果は、所見なし。

痛みの原因となるようなものはありませんでした。リンパ節の病的腫大もなく、悪性リンパ腫の再発兆候もなし。その他、内臓や腰椎、腹壁にも異常は見当たらない。


とりあえず、ホッとしましたが、

じゃあ、この痛みはなんだろうと•••••••

一つ考えられるのは、昨年からマシンピラティスを始めて、筋やら何やらを傷付けたか??

まあ、、、考えても仕方ないびっくりマーク


結果を聞く前に、烏森神社へ•••••••神社


本来なら気にしないような痛みではあるのですが、私は2022年に再発疑いもあったりしたので、どうしても気になってしまいます。

気にしないようにしないとですねショボーン



これは、先日行ってみた麻布台ヒルズ🏙️

なんか、いろいろ最新すぎてあたふたしましたもやもや