////////////////////

2019329日、悪性リンパ腫と診断(当時37歳)。

同年4月~R-CHOP療法(抗がん剤治療)+髄注(4回)自家移植(造血幹細胞移植)放射線治療(22回)。

2020221日、寛解。

20225月下旬~9月上旬、再発疑いで4度の生検も異常なしで経過観察へ。

寛解後は定期的に高濃度ビタミンC点滴治療を受けています。
////////////////////


今日は42度目の高濃度ビタミンC点滴の日でした予防接種25g🍋

読書しながら📖

東野圭吾、大好きピンクハート天才。


そして、今日の癒し猫


それから、これはストリップのチラシですびっくりマーク

先日、観に行って来ました。人生初イエローハーツ

思っていたよりもかなり衝撃的でしたが、素晴らしいエンタメショーでしたおねがい

女性の観客も多かったし、イヤらしい感じはなかったですね。

演者の彼女たちは本当にすごいですびっくりびっくりびっくり

因みに場所は浅草ロック座ですびっくりマーク

有名なストリップ劇場らしいですね!?

刺激的な日となりましたチュー



最近はMRI検査をしたり(また書きます)、フリーランスに向けて勉強したり、何気に忙しかったですアセアセ

でも、そんな忙しさに感謝ですお願い



これまでの経緯はテーマ別の「高濃度ビタミンC点滴」にカテゴライズされています。