////////////////////

2019329日、悪性リンパ腫と診断(当時37歳)。

同年4月~R-CHOP療法(抗がん剤治療)+髄注(4回)自家移植(造血幹細胞移植)放射線治療(22回)。

2020221日、寛解。只今経過観察中。

定期的に高濃度ビタミンC点滴治療を受けています。

////////////////////

 

この3日間ほど、腰痛に悩まされていますえーん

寝違えたのか、何をしたのか、記憶にありませんびっくりもしかしたら、歩きすぎ(??)かもしれない。

これがあの「ぎっくり腰」というものなのか??

症状は軽い方だと思うけど、

しゃがむのも、くしゃみするのもつらい。腰に響きますタラータラータラー

 

帯状疱疹といい、なんだか老いている気がするもやもや

無理はしていないつもりなのに。

腰がこんなに痛いのは初めてスター



姉が腰用のサポーターを買ってきてくれました!!ラブラブサポーターって優秀すぎる二重丸


何事もなく痛みが治まりますようにお願い

痛みが強くなったら整形外科(ですよね!?)に行こうと思います病院

今日はかかりつけの先生にロキソニンを処方してもらいました💊


そして癒しピンクハートピンクハートピンクハートねこクッキー



コロナもあるし、また引きこもり生活が始まる感じですねふとん1

ゆっくり休みま〜すオーナメント




治療中に欠かせなかったもの(参考までに)