抗がん剤3クール目の投与日からあまり副作用も感じず、穏やかな日々を過ごしていました。

抗がん剤への慣れなのか、前回の髄注での副作用(髄液の漏れによる首痛、頭痛)が辛すぎたのか、多少の怠さはありましたが大丈夫でしたニコニコ

ですが、6日目にいきなり倦怠感に襲われ、2日間程、横になっていましたダウン何もしていないのに疲れる感じです。急に来て急に去るんですねガーンこれにも適応しないと!!


そして、蓄積していく副作用=手足の痺れが出てきました。まだ指先がジンジンする程度で日常生活には問題ありませんが、中には洋服のボタンが閉められないくらいの症状になる方もいるようです汗仕方ないですね•••これも闘っている証拠ですボクシング




あ、14日のブログに書いたウィッグの全体像はこんな感じドライヤー元々こんなんだったので違和感もなく、自然に近いですハサミクシ




全く関係ありませんが最近、昼間に「昼めし旅」(テレビ東京)を観ています。すごく美味しそうに見えるナイフとフォークあれだけ新鮮で自然なものを食べていれば、さぞかし健康的なんだろうな〜とメロンパン羨ましすぎますピンク音符