おはようございます


朝方から喘息発作、、


ずっと出てなかったのに



なんで今日やねん(´;ω;`)


今もまだ苦しいんやけど、顔もめちゃ腫れてる


今日、父の施設行く予定だったのに



お父さんごめん(´;ω;`)



社長に電話して、父の様子を聞いたら



元気だから大丈夫との返答が



「ハイはまだかと騒いでたら申し訳ないので、、」

と言ったら


「毎日言うてはるから大丈夫です笑」



それはそれで切ない(´;ω;`)



お父さんごめんねー!!



9月上旬に行くからね!!



ほんまに、夕方くらいまで毎日体調が悪い



でも父の施設行く日は気合い入れて起きて準備するのだけど、喘息には勝てない(´;ω;`)


吸入して今少し落ち着いたけど


それ以外にも


歯のかみ合わせの違和感、顔のむくみ、


胃腸膨満感、吐き気、カラゲップ、首肩痛


なんかキリがないくらい調子悪い、、



あと台風怖いストレスもひどい



明日は大阪台風やばいみたいなので


お風呂に水貯めた、モバイルバッテリー満タン


充電式、手回しバッテリー、懐中電灯、乾電池式扇風機、などなど



なんか何書いてるかわからなくなってきました

_| ̄|○ il||li



とにかくお父さんごめんね


みなさん、台風過ぎ去って無事でした(予祝)