また寝れないー


もう毎日~~~


昨日も朝の8時に寝て朝の10時に起きた。。



あと数日でイベントに出店しないといけなくて


自分の好きな事なのだけど


体調がずっと悪いから


だんだん、わけもなく不安になって


でもやらなきゃって焦って


夜通しで準備したー。


途中で吐きそうなった


友達もいない私の唯一の癒しの人に


今苦しいことは何も言わず


ただ楽しく電話で話した


それが本当に癒されて 少し元気になれるのが


すごいな。


誰かと話せること 誰かと笑い合えること


すごくすごーく大事なおくすり。


ブロ友さんたちと話したいな



あの病院さいてーだよねー!とか


あそこのお店のオムライスがまじ上手いんだよーとか


なんでも話したいな


お互い元気与えあって


私の元気は少しだから貴重よ!





天気予報では来週末あたりに


大阪に台風直撃とか書いてあるし


お母さんと住んでいた頃、一度すごい台風が来て


マンションのエレベーター止まるわ


停電するわで、えらい目にあった経験があるから



今日、なんも準備してない自分が怖くなって


お金余裕ないのに買ったよ、、


これのイエローがあったから買ったんだけど、もうイエロー売り切れたのかな


停電して冷蔵庫使えなくなっても、このクーラーに入れておける!



椅子にもなる!! ⬇️⬇️⬇️これ買ったの!





あと、モバイルバッテリーもいるとおもって


これのオレンジにした!!




もうお金余裕まじないんやけど、不安すぎて


買っておかないとこわくなってまうから(´;ω;`)



あと、乾電池でも動く扇風機!!


もしも停電になったら、エアコンも止まってしまうから、モバイルバッテリーや乾電池で使用出来る扇風機があれば、何とか耐えられる!



米がない、本当に米がないんす!


もうすぐ切れるのに、、




あっても倍くらいの値段になってる


電気使わなくても食べられるものなーんだ?


お菓子とか? パンとか?


コンビニでおにぎり買い占める?


(。・_・?)ハテ?



みなさん、台風対策、地震対策の食品はどんなもの買ってますか?|´-`)チラッ