明日歯科なんだけど


右上下の歯茎がズキズキする


明日はそのちりょうなんだけど早く明日来ないかな


歯と歯の隙間が広くなってしまって


そこに食べたものが入るから痛くなるらしいのだけど


フロスで掃除しまくったからか歯茎が痛い(´;ω;`)


歯とか歯茎痛いと、なんにもしたくなくなるね


本当は今日はリハビリなんやけど


歯痛の時はやめてた方がいいかも、、


安静にしとこうえーんえーん



朝方に飲んだ眠剤の頓服がまだぼーっとする


マイスリー飲んでも効かない時は


頓服用のルネスタを飲む。


昨日初めて飲んだ、昔飲んだことあるな


ちょっと苦い味が残る




なにもしたくない


てか、できない


歯茎痛いの飛んでけー( っ'-')╮ =͟͟͞͞ブオン




痛い痛い痛い痛い


言い続けたらマシになる気がする都市伝説的な(>ㅿ<;;)



しょうもないブログですんませんm(*_ _)m


痛いんだもん!( இωஇ )ウワーン