寝たの朝の6時前…


5時過ぎに眠剤飲んだから、まだぼーっとしてる


昨日も、朝めちゃくちゃ体調悪くて


採血行けなかった(´;ω;`)


今日は在宅勤務のあと、ヘルパーさんが来る予定


その後夕方からは歯科



歯科は4本治療しないといけないので


しばらくかかりそう



明日は訪看さんが来るので


自立支援の申請用紙をもらう。



あさっては心療内科



なんだかんだ毎日落ち着かない



今は週に1回だけ、ヘルパーさんに来てもらってる


そのヘルパーさんがとても良い人で


料理も手際よく作ってくれるし


いい感じに明るい(明るすぎない)


私がベッドでヘタってても


何も指示しなくても冷蔵庫のものでササッと作ってくれる


本当にありがたいです


うちのキッチン、キッチンといえるかどうかくらい


狭いし、IHが一口あるだけだから申し訳ない💦



パニック障害にうつ病が併発されてから


本当に動けない日も多いから


相談員さんと話して、ヘルパーさん入ることになったんだよね


あと週に一回でリハビリ 理学療法士さんがきてくれる


この先生も本当に良い人ε-(´∀`;)ホッ



技術も素晴らしいし、天然だからテレビ見て笑ってたりw


うちに水筒忘れて帰ったり( 'ᢦ' )



本当にありがたいことに、私に関わる方々が


今が一番、合う人ばかりで嬉しい。



ヘルパーさんに関しては


お母さんの頃から、何度も変えてきたから


ほんとピンキリなのよね


合う合わないもあるけど、基本的な配慮が出来ない人が多かった。



ブロ友さんがとても大変な時なのに


私のためにメッセージを下さって


凄く嬉しい、感動しちゃう泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


本当にありがとうございます目がハートびっくりマークびっくりマーク



私よりずっと介護のレベルが高く


愛情深く、御家族を看病、介護をしていて


私と違ってほとんど、弱音を吐かない人


人として本当に尊敬しているブロ友さんです



その人のためなら、飛んでいくよ!!って


思います。


たった1人で家族を守る険しい道を


歩いて歩いて


次々襲ってくる障害物も何とか乗り越えて


それでもまた新しい試練がやってきて


本当に神様いい加減にしてよ?っておもうくらい


それでも彼女は弱音を吐かない諦めない


深呼吸できているかな


いつも見守ることしか出来ないけど


心から応援しています


心からご家族のお身体が元気になることを


1%でも希望があるなら


奇跡を祈ります!!



弱音は吐かなくても、どうかあなたの心音は


無理されずに吐き出してくださいね(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡