全然眠れない



いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう


再放送やってて見てる


録画もかなり前に全放送撮ってあるけど



心の支えの存在は居る


けど


遠距離 会えない会わない


人ってたぶん、生身で抱きしめられると


本当に安心すると思う


心からほっとして泣けると思う


それが出来ない環境だけど

(ふりんじゃないよ)



お互いが時間を作って 笑って 喧嘩して


なくてはならない存在になってる



毎日なんでかわからないけど


体中が痛くて痛くて


思うように歩けなかったり 動きたく無くなる


必死でダイエットして痩せたのに

今は見る影もない


醜くてつらいのに 食べちゃうし


歳を重ねることが怖い


高齢者8人に1人は認知症になるとか


誰にも迷惑かけたくないし


誰も信じられない


お母さんしか。



お母さんには私が居たから。



ぽっくりいきたいな



まだやりたいことがあるし


服とかなんも気にしなくなってしまったけど


まだほんの少し身なり気にしたりしてるし



もう少し、頑張る。



なんでこんな痛いの なんでなんでってなると


本当に辛くてネガティブの塊になっちゃう


でも、助けてくれる人も周りにいるから


もう少し、頑張る。