朝方、久々に過呼吸でちゃった


急に寒気して怖くなって


大丈夫、大丈夫って言い聞かせながら


救急車呼ぼうかなって迷ったり


ハンカチアロマで口を押さえて


ずっと耐えてた



お腹が苦しいこととかが不安なのかな


ダイエットをストイックにしてた頃に戻りたい


リバウンド以上にリバウンドしてるから  



昨日は食べることが怖くなって


このまま食べない方がお腹も楽になる気がする





めちゃくちゃ体調悪いけど



アロマだけはやってる


精油のブレンドにすごく悩んでて



部屋が色んな匂いしてる( ˙▿˙ )ははは




自分をすきになれる自分に戻りたい



見た目も大事よね



何ヶ月もずーっと見た目どうでも良くなってた


メイクもしてないし

毎日同じ服でも平気だし



明日は今日よりがんばれますように