3.11


今日はテレビはあまり見れません


映像がどうしても、パニック障害のせいで見れないみたい


つらくなっちゃってこわくなっちゃって




でも、ちゃんと黙祷だけはしました。



ここ2週間また具合が悪くて


ブログに描きたいことがあるのに書けない



今日は皮膚科に行ってきます



ずっと治らない赤み、痒み、ヒリヒリ、、


上手く付き合っていこう


焦ったらもっと調子悪くなるから



腸内環境も調子悪そう



でもお母さんが見守ってくれてるから


がんばろう




最近またお母さんのことよく思い出す




家のすぐ近くに、お母さんと通ってた透析クリニックある


なるべく目に入らないよにしてる



目に入ると号泣してしまうから