さっき、ほんとに衝撃で...

私、体調悪くて、もうほとんどアメブロ、インしてなかったのもあるのですが、

『アルツフルデイズ』ワフウフさんのブログが大好きで、あーちゃんが大好きで、

いつもわざと溜めて、まとめて読んでいたんです



それが...さっき最新を見た瞬間


まさか!と思って、どんどん過去ブログを辿って



私はなんで、あーちゃんだけはずっと元気でいてくれると思っていたんだろう

ワフウフさんが楽しく描いてくれていたからだろうか

読んでいくと、誤嚥性肺炎

本当に誤嚥性肺炎が憎い


ワフウフさんの悲しみが、自分と重なります


あーちゃんが、ワフウフさんの手をぎゅっと握り返した文章と絵を見て涙が止まらなくなった


延命処置のことも、急に食欲無くなったことも

酸素の値が80切った時の流れも

お母さんと重なって

今のワフウフさんの気持ちを思うと

胸が痛くてたまりません




ワフウフさん、気づくのが遅くなって本当にごめんなさい

いつも私のブログにいいねしてくれていたのに


私は全然気づけずに...


あーちゃんが天国に行ったと私もまだ信じられません

まだうまく言葉にできません


ただただ、ワフウフさんの心と体が壊れないで

休める時に休んでください

どんな時にもお仕事をやり通したワフウフさん

本当に尊敬します

あーちゃん、おつかれさまでした

ワフウフさん、おつかれさまです


今はこれしか言えない自分がむかつく、、


自分と重なりすぎて泣きすぎて

ほんとごめんなさい


これからも、『アルツフルデイズ』

ワフウフさんのブログを読ませてください