おはようございますおねがいスライムあめ


梅雨入りですね。。



ブログ再開して、元気な感じでばかり書いてますが


実際は、体調は最悪なんですよねあせる


持病に橋本病があるのですが、チラーヂン切れてたのに、1ヶ月近く薬切れたままで汗うさぎ


こないだやっと貰いに行きました。


その時に先月した採血結果を聞いたのですが


甲状腺の値がやっぱり、薬飲んでギリなので


絶対、切らしたらダメなんですって。。



処方箋薬局の方にも


「かなりしんどかったはず」と言われました



確かに、頭ぼーっとするし息が浅い感心したり


しんどかった。


しかも心療内科の薬も同時に切らしてたから



ホルモンのパランスがめちゃくちゃらしいです(T_T)




そして今まで引っかかったことの無いLDLコレステロール値が引っかかった!!


3ヶ月後の再採血までに、痩せてもどしたい



もどらなければ、お薬飲まないといけないみたいで、





これ以上くすりふやしたくないのおおおお!





大阪は昨日から雨です


雨の日はどうしても頭痛になります



ひきこもりにもなるし( ̄▽ ̄;)



それでも今日は


親父のとこに行かんとダメなのよー!!



みなさんは雨好きですか?