ここ最近、何故か夜中になるとネイルチップ作りたくてたまらなくなる…。


そして作り終わったらお腹がすいてしまう(/. _.\)



わたし、去年あれだけ努力して20キロ痩せたのに


リバウンドしてしまって…元に戻るまではいってないけど、またおデブに戻ってしまった。。



今も…なんか食べたい(´-ω-`;)



彼とはずっと安定していて、もう喧嘩もしないし


毎日一緒に電話しながらゲームしてたから


4時間とか話してたのだけど



彼の家の隣に、娘夫婦が引っ越してきてから


声が聞こえるとあかんから


彼が仕事終わって帰り途中の車内でだけ


電話で話すようになりました。


4時間から一気に15分とかだよキョロキョロ



普通すごく寂しくなったり不安になるよね??



それがならないのよね、マジで強がりもなしで!!



今私は別の男の子とゲームで遊んでて


その事の電話の方が長い。


だからって好きなわけじゃない


ゲーム内での仮想恋愛みたいな感じ?


でもそれがあるから、電話寂しくないのかな


あと本当にネイルチップ作るのハマりすぎ!

机の上が大惨事になる笑