そしてやっと、かかりつけ医のところに行って


採血結果を聞いたら、、、



まさかの回答が(/. _.\)



なんとLDLコレステロールの値が高かった!!


これ絶対リバウンドのせいだよね!!


多分今10キロはリバウンドしてる!!


食べまくりだもんっガーンガーンガーン



せっかく痩せて買ったブラもきついもんっ!!



ほんまやばい、なにしとんねん、、、



もう、あの肥満デブの私には戻りたくない!!



で、今は少しずつまたダイエットしております、、



ネイルチップ作りにハマってしまって


夢中で作ってるとご飯混ぜるの忘れるんです笑



ネイル作りダイエットだぁ( ・∇・)










下手なくせに、難しいの挑戦してしまうキューン物申す



6月からはネイル講師に本格的に講義を受けます。



ネイルチップ、売り物になればいいな。



わたしはもうアラカンですかまだまだやりたいことやるそおおお!!!



あとは、8月にアロマテラピーアドバイザーの資格も取る予定です。


がんばんべっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク